<エリア>
山手線西

<施術>
今回は目鼻立ちのはっきりした少し濃い目の顔立ちのセラピストさんに会いに行ってきました!年齢は20代半ば位ですが、美意識の高そうなイマドキの女の子という感じです。
全体的なシルエットは細身で身長も高めなモデル体型といった感じですが、その分OPIの方はそんなに大きくありません。私の目測ですがあってCカップと言ったところでしょうか・・・
巨乳好きの方にはあまりおすすめ出来ませんが、若くて美人なモデル体型の子にスッキリさせて欲しいと言う方には超おすすめのセラピストさんです。

施術の方はとてもオーソドックスな流れで進んでいきます。まずはうつ伏せになって足元のマッサージからスタートしていきます。
しっかりと力のこもったマッサージですので非常に気持ち良いです。そして彼女の手がどんどん上がってくると今度はSKBをガッツリマッサージしてきますwこの頃には密着具合も大分激しくなっており彼女のいやらしい手業と相まって竿の方がどんどんFBKになていきますw

後で知ったのですが、前職の健全メンズエステで働く前は抜きアリのメンズエステで働いていたみたいなんですw
つまり、健全マッサージの気持ち良さと鼠径部への攻めの激しさはこの二つのお店で培った技術だと妙に納得してしまいましたw

今度は仰向けになるとセオリー通りにOPIスタンプをしてくれます。水着での施術ですので、ほぼ生の状態のOPIを顔面に押し付けてくれますw
それ程大きなOPIでは無いものの男性には無い柔らかい物体ですのでめちゃくちゃ気持ち良いです!しかもそれを一生懸命に擦りつけてくる彼女の雰囲気もあって逆にエロいとさえ思えてきましたw
ここで我慢出来ずに水着の中に手を滑り込ませ、可愛いCKBをコリコリと刺激してみますw

「んんっ・・・」

体を震わせながら気持ち良さそうに反応している彼女!貧乳は感度が高いというのはどうやら本当の様ですwあまりの可愛い反応に水着を脱がせて、ポロリしてしまった可愛いOPIを両手で激しく攻め込んでみます!

「あんっ・・・はぁ・・・はぁ・・・んんっ・・・あんっ・・・」

彼女の方も良い感じに気持ち良くなってきた所で、添い寝の状態になって私のギンギンになったFBKを握らせてみます。
ここからは完全なTKKになるのですが、これがものすごく上手い!さすが抜きアリのメンズエステで働いていただけの事はありますね。
抜いてきた数が違いますwあまりの気持ち良さに危うくイってしまいそうでしたが、ここで負けじと私も反撃に出ます!

彼女の可愛いCKBを口に含みチュパチュパ気持ち良くさせながら、そっと下の方に手を伸ばしてみます。すると水着の上からでも分かる位にしっとりとした感触が指先に伝わってきましたw
そのまま水着の中に手を入れて軽く入口をサワサワしてみます。

「ああっ・・・そこはダメ・・・です・・・」

と言いながらもしっかりと私に体を預けてくる彼女w
下の方も全部脱がせて本気のTMNで攻めまくります!指を入れてそんなに経っていないのですが、もうピチャピチャとエロい音を立ててきた彼女のア〇コ!
エロい声を必至に抑えて恥ずかしながら感じているモデル体型の美人に大興奮の私!
どんどんTMNの動きも激しくなっていきます!

ここで彼女の方も私のFBKを握って応戦してきますwお互いに気持ち良い所を弄りあっているうちに、もう辛抱出来なくなってしまったのですが、これ以上の事はまた今度で・・・という事で上手い具合にスルーさせられてしまいましたwまさに生殺し状態ですw

その代わりにという事で私の上に彼女が跨り、ヌルヌルのア〇コ同士を擦り合わせてきましたwぬちゃぬちゃとエロい音を響かせながら彼女の腰のスピードがどんどん早くなっていきますw何の隔たりも無い生の騎〇位SMTですので気持ち良さが半端ないですw何でも生は良いですねw

下から彼女のOPIをモミモミしながら、腰を動かしているので視覚的には完全に騎〇位をしている様な錯覚に陥ってしまいますwそれ程に気持ち良いSMTなんですw

最後は我慢出来ずにそのまま大量に発射してしまいましたw
イった後も彼女が優しくしごいてくれるので、しっかりと最後まで最高に気持ち良いスッキリを体験出来る事が出来ました!
次回は本〇をさせてくれるとの約束を頂きましたので、近い内に再訪する事を硬く誓った夜でしたw


シークレット記事はこちらからお願いします。