<エリア>
山手線西

<施術>
熟女ファンの方、お待たせいたしました。
40代といったところでしょう。お顔はTwitterであがっているのとほぼ同じ。かなりの美人です。
色気抜群で鼻筋も通って目もぱっちり。十分綺麗なセラピだと思います。それに熟女ならではのエロい雰囲気にもかなりやられましたw

細身なスタイルですらっとした感じ。普段から意識を高くもっている証拠ですね。
おっぱいは推定Dカップと見ました、私的にはもう少しボリュームがあってもいいかなと思いましたが、爆乳好きでない限りは十分です。

オトナの雰囲気漂うおとなしめな女性でした。もちろんエロいですがw
まずは初めましてのハグ。しっかりとおっぱいを押し付けてきて、上目遣いで自己紹介してくれる・・・その仕草がすでにエロいw
ここらへんは熟女ならではのテクニックと言うか、すでに興奮が高まってしまいます。

シャワーから上がってから、そのまま手を引かれマットであぐら。
肩のマッサージをしてくれるのですが、エロがメインでの施術で進んでいきます。
背後からぴったり密着し乳首を刺激。その手つきがいやらしすぎてどんどん下腹部が硬くなっていきます。
次第に棒の方へ手が伸びてきて、ここで触るか触らないかの寸止めがしばらく続きます。ここでまんまと彼女のペースにはまり、私はもぞもぞとしてしまいました。

続いてうつ伏せに。
ここでも最初は普通に気持ちいいマッサージをしてくれますが、エロメインですw
うつ伏せでも構わずに乳首まで指が伸びてきていじってきます。そして次はお尻の間にも指先が入ってきてガッツリww
それから珍しい横向きへ。ここでは足を絡ませるようにして背後から密着。からの乳首、FBKを手で攻めまくってくれますw

当然ビンビン状態で紙パンツからしっかりとはみ出したFBK。それを彼女は気にするでもなく妖しい手つきで優しく撫で回してくれます・・・。
まだ棒を握ってこそくれませんが、丁寧に時間をかけて刺激を与えてくれるのが、熟女の経験のなせる業なのか・・・ここでももじもじとしてしまいます。
4TBになってもFBKへの攻めが続き、この頃には彼女に身を任せています。

仰向けになってからは待ってましたのおっぱいスタンプ。私の乳首を刺激しながら、指先はFBKを仕留めにきますw
中指と人差し指で亀頭を挟み、コリコリと刺激w同時に私の顔におっぱいを押しつけるw
亀頭の快感と、顔面で味わうおっぱいスタンプが気持ち良過ぎでした。思わず腰が浮いてしまう程ww
さらにオイルを追加して亀頭攻めwwヤバい、気持ちよ過ぎるwww

ここまで彼女に身を任せていた私は、我慢できず彼女のおっぱいに手を伸ばします・・・。
ですが、優しく受け止めてくれる熟女の寛容さ。
調子に乗ってベビドを脱がせ、乳首をコリコリいじってみても、怒るどころか気持ちよさそうに喘いでしまうではありませんかw

彼女も乳首で感じたのか、69になり4545へと切り替わります。
私も彼女に感じてもらおうと、目の前の下着を見るとなんと・・・。
濡れてマン筋が出ているではありませんかwwどうやらしっかり感じていたんですねww
もちろんそのまま下着をずらして生のお豆ちゃんを触ってみます。すると腰をビクビク動かして感じてくれますw

ここまでくると、何をしても大丈夫なようなので、続いてTMNやらKNやらで攻めます。
彼女も感じながらも激しく4545してくれます。
FBKも我慢汁で、そして彼女の洞窟からもエロいお汁が溢れてびちょんこになってしまいました・・・ここで彼女が上に跨りSMT始動。

動くたびに「ぬちゃん、ぐちゃん」と音を立てめちゃめちゃ気持ちいいです。
彼女も声こそ出しませんが、表情を見ると嬉しそうに体をくねくねと揺らし、感じています。
下から腰を動かしながら、Dカップのおっぱいをモミモミ。全く嫌がることなく受け入れてくる寛容な熟女って良いですね。

彼女が下に降りてきて、次は添い寝で4545。
両手を使って巧みにイかせにかかる激しめの4545。おまけに乳首を舐めてくる”チク舐め手コキ”に耐えられるわけもなく、発射してしまいましたww

心地いいスッキリでした。こちらもやりたい放題させてもらうことができ、最後にはしっかりとスッキリをさせてもらえる。
このあたりの運び方はやはり熟女の方が上な気がします。

だから熟女はやめられないんですよね、若い子が苦手な方は是非一度体験してほしいですねw


シークレット記事はこちら

FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-187.html