<エリア>
山手線外北側

<施術>
熟女です。40代前半といったところでしょうか、お顔はTwitterで顔出ししている写真の通りでした。
つぶらな瞳がたまらない成熟したオトナの女性ですねw

顔は例えるなら女優の木村◯江さんと壇◯さんを足して2で割ったような和風美人。あっさりした中にも多少の色気が混じっている顔が何とも言えませんw
そんなお顔の女性がとてもエロくて色っぽく感じるんですよねw

熟女ですが、スタイルは油断していないので、見た目を一言で言うなら非常に美しい。わりと細身なのに、しっかりとおっぱいは出ていてくびれもある、素晴らしいスタイルでした。

何と言っても熟女、やはりエロいですw
しかも色々判っているので、変な交渉もしなくて良いので楽チンですw

もちろん衣装はスケスケベビドでお願いしました。
スタイルがエロいので透けベビドが似合っていますね。たまに熟女でベビドを着ていると、なかなかキツめのスタイルの方も居ますが、ここまで保てているのは非常に好感が持てます。何でも日頃から運動しているんだとか。

シャワーから浴びて彼女のベビド姿に興奮し、昼下がりの人妻といけないことが始まってしまう。という妄想(w)に浸りながらハグします。
人妻系のAV好きな人ならやりたいシチュエーションのはずw
ハグしてみると判る彼女の細さ。レスの人妻(妄想)なので、ハグしただけで彼女も嬉しそうにしています。
ぎゅっとハグし返してくれて、寂しい人妻ならではの哀愁が伝わってきますw

そんなこんなで勝手な妄想をしながら、最初はうつ伏せからのスタートです。
オイルを塗り込んでくれながら足元から丁寧にマッサージ。チカラを込めている感じではありませんが、ツボを抑えてくれる実に心地いい施術です。

かと言ってエロさは無いのかと言えばそんなことはありません。
もちろん鼠蹊部への攻めもいい感じ。足先そして太ももへのストローク最中でも、ムスコに向かって事故の連続w
ついでに玉ちゃんも優しく揉みほぐしてくれながら、ムスコの刺激もあってその加減が絶妙です。

良いですよね、しっかりとマッサージをしてくれながらも、ちょいちょいエロ施術。

ですが、4TBになってから、突然「ビリビリ」と紙パンツを破り、FBKをフルオープンさせてくれますwいきなりで驚きましたが、恥ずかしさと興奮が入り交じる感覚・・・。
それ以降はもう完全にFBKへの直接攻撃開始。
オイルをたっぷりと手にとって塗りまくり、ぬるぬると妖しいタッチから徐々に強めのタッチへと変わっていきます。直ぐ攻めないこの辺りの焦らしがまた興奮しますw

それから仰向けですねなんて思いきや、そのまま膝立ちにされました。
そして後ろから密着してくる彼女の細い腕が私の乳首まで伸びてきてコリコリw
同時にFBKを優しくしごかれ思わず声が出るほど感じてしまいますw
私の耳元に「はぁはぁ」とエロ過ぎる吐息を吹きかけながら、時折ペロッと耳を舐めたりしてくれますw

そんなわけで、すっかりギンギンになってしまったところでようやく仰向けに。
細い体からは不釣り合いな大きいおっぱいをむにゅんと顔面に押し付けられ、気持ちがいい息苦しさに浸りました。

それから69の体勢にチェンジ。すると今度はFBKを激しく上下運動。先から溢れてくる我慢汁を竿になじませ、にちゃにちゃとエロい音を響かせながらしごきまくってくれますw
当然69なので、私の目前には彼女のセンターゾーンがw

触るなと言うほうが無理なので、もちろん楽しませて頂きます。
彼女も直じゃなければということなので、下着の上から指先でなぞります。
丁度位置的にクリさんの当たりに指先が触れた瞬間、ビクンと腰で敏感に反応してしまう彼女w
すると下着の中からじゅんじゅんと湿ってきているではありませんかw

彼女の吐息もどんどん荒くなっていき、その吐息をFBKにかけられるとさらに興奮してしまいますw
そこで私に添い寝した体勢で高密着してくれて、竿を激しくしごきだします。
彼女は私の乳首にちゅぱちゅぱと吸い付きながら激しくFBKを刺激。そうです。チク舐め手コキですwwさすが熟女ですね、吸い付き具合と手の絶妙な加減で、あっという間に限界を迎えてそのまま彼女のお腹の上にドッカン!と出してしまいました。

昼下がり欲求不満の人妻。そんな妄想に浸りながら、スッキリをしてもらったような背徳感がたまりません。久々に興奮してしまいましたw


シークレット記事はこちら
FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-179.html