<エリア>
山手線内西側

<施術>
今回は虐められるのが大好き!と言うドMな男性には超絶おすすめのセラピストさんに会ってきました!見た目は小動物系の雰囲気なのですが、メイクが少し派手めなギャルタイプの女の子です。勿論清潔感のある綺麗な子ですので、イヤな感じは全然しません。性格も非常にフランクなので、初対面とは思えなくらいにすぐに打ち解けて仲良くなっちゃいました、ギャルの子は本当にすぐに打ち解けてしまいますw
スタイルの方はと言いますと、めちゃくちゃ綺麗です。細長い手足にキュっとくびれたウエスト!もっちり艶やかな素肌に形の良い綺麗なバストが非常に素晴らしいです。年齢も若く20代半ばといった所でしょうか。全体を通して非常にバランスも良く綺麗な女の子です!

こんなスタイルの良い子が、スケスケベビドを着てくれるので、めちゃくちゃ似合っている上に色気がヤバいですwそんな彼女の姿を見るだけで竿の方が少しピクピクしちゃいましたw

施術の方は積極的にガンガン攻めてくるSっ気の強いタイプですので、この子の場合は余計な事はせず、彼女に身を任せて確実なスッキリを狙いにいくのが良いと思います。

マッサージの方はオーソドックスにうつ伏せからスタート。楽しく会話をしながらマッサージが進みます。普通に下ネタを振ってくるので、そっち系の話が得意な方はすぐに仲良くなれると思いますw
ちなみにですが、セックスの方もかなり好きだそうですw

エッチな事が好きなだけあって、カエル足以降はモロ攻めの連続ですw肌質の良いスベスベの綺麗な手を鼠径部に滑り込ませると、ガッツリとFBKに当ててきます!強い快感がFBKを襲うので、堪らず声が漏れてしまいますwそれを聞き逃す彼女ではありません!

「あれ?もしかして気持ち良いの?」

と楽しそうに微笑みながら、FBKを責めているその手はどんどん激しさを増すばかりですwそして4TBになってからはガッツリ紙Pの中に手を侵入させると、ガッツリFBKを握ってくれます!
そして焦らす様にゆっくりと4545開始!更にCKBまで攻めてくるので、快感が全身を掛け抜けるので、ビクビクしっぱなしですw

「すごいビクビクしているけど、どうしたの?」
「なんか硬くなっているんだけど、もしかしてまた気持ち良くなっているの?」

言葉でもイタズラに攻めてくるのでMっ気のあるアヘアへおじさんには堪りません!素直に感じる方が彼女のテンションも上がって、ノリノリになってくれるので、彼女に会いに行く時は、変に気取らず感じたままの気持ち良さを解放しちゃって下さいね。

4TBが終わると次は、鏡の前にあぐらを掻いて座ると、後ろからハグをしながらCKBをコリコリ弄ってきます。そして、背中に柔らかくもハリのあるOPIを密着させながら、スーッと手が伸びてくると、紙PからギンギンになったFBKを引っ張り出して完全な4545をしてくれますw

耳元にはふーっと息を吹きかけながら、エロいSっ気のある言葉で脳を直接気持ち良くさせてきますwドM男性には堪らなさ過ぎる攻めを受けます。もう知っていると思いますが、ドMな私にはめちゃめちゃ楽しく気持ち良い時間を体験する事が出来ましたw

この彼女が後ろから抱きついてきての攻めが気持ち良過ぎて、イキそう!イかせて!と思わずお願いをしてしまいました。

「知ってます?そんなお店じゃないんですよ?」
「出したらダメなんですよ?」

とここにきてまさかの焦らしw
さすが気持ち良い事が好きなだけあって男の焦らし方もハイレベルです!この意地悪な感じのやり取りが堪らなく好きですw結局ここではイかせて貰えず今度は仰向けになります。

すると彼女がいきなり私の上に乗ってきて疑似SMTが始まります!あれだけダメだと言いながら完全にいイかせにきていますw
FBKで感じる彼女のアソコは、温かく少し湿っていて、彼女の手のアシストもあって本当に入っている可の様な感覚ですごく気持ち良いです!彼女も私の上で動きまくりFBKを擦りながら、手ではCKBを終始コリコリしてくれています。

どんどん激しくなる腰の動き!彼女の方からも少しづつエロい声が漏れてきていますw
FBKの方もどんどん大きくなって快感度も更に上昇!もう我慢出来ない!イかせて!と言いかけた所で、ピタッ腰の動きがストップ!!!

「まだダメっ・・・!まだダメなの~・・・」

焦らされ過ぎてイって無いのに下半身はガクガクプルプル状態ですwこんなにパンパンになってもイかせてくれないなんて本当に焦らしの鬼ですw

そのまま彼女は横にずれて添い寝になると、耳攻め&CKB攻めのダブル攻撃!ちなみにMっ気のある私は耳もすごく弱いので、終始ゾクゾク体を震わせていましたw
ほぼ限界まで焦らされてしまったFBKはもうパンパンです!恐らく過去一レベルのギンギン具合ですw

この後も、楽しくも苦しい焦らしが続きましたが、最後はピンピンのCKBとパンパンのFBKを激しくコリコリ4545されながら、大量にぶちまけてスッキリフィニッシュさせて頂きましたw

「あ~あ・・・本当は出したらダメなんだよ!」
「2人だけの秘密だからねっ!」

多分この流れは私だけでなく会いに来た人全員にやっていると思いますwこんなに焦らしに特化したセラピストさんも珍しいので、攻められ好き、焦らされ好きの方は是非会いに行ってみて下さい!


シークレット記事はこちら
FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-161.html