<エリア>
山手線北

<施術>
最近多いこのエリア。前回素晴らしい体験をできたこともありまたきてしまいましたw
結果、Mっ気の強い私にはベストな女の子に、最高の手技で気持ちよくスッキリさせてもらいました。ですが、スッキリさせてくれるまではSっ気強めの彼女とのバトル?もあり、とても楽しませてもらいました・・・。

出迎えてくれたのは、めちゃくちゃ小柄で童顔。
ですが視線を下すと、そんな小さな体に似合わないほどたわわなオッパイを身につけているではありませんかw一言で言うと、「エロくてそそるカラダ」をしていますw ロリ系巨乳が好物なら、絶対にはまっちゃうルックスだと思いますよ。かくいう私も見た目でどっぷりww

そんな感じのあどけない雰囲気なので、施術も正直あまり期待しなくて、どちらかと言うとゆるゆるなのかな、なんて思っていました。
しかしいざ始まってみると、これがやばかったw 
カエル足から豹変したようにめちゃくちゃ激しくなり、紙パンツがなんの意味もなさない程ぐちゃぐちゃにww もはや事故というレベルを超えたガッツリ事件に発展です!
そんな調子で即効でFBK君の誕生ですw

そして四つん這いになりますが、ここであまりにもスムーズに4545開始w
もともとこの4545も、コースの一部です。とでも言わんばかりにナチュラルに4545が始まりましたw
その手つきが慣れていて、もういつも4545してる感バレバレですw でもそこが可愛かったりもします。そしてこの時点では知りませんでした、彼女がSっ気満載の気質だという事を・・・・

4四つん這いで激しめに4545を施してくれますが、これがまたテクニック上級者!めちゃくちゃ上手なので、最初からイってしまうようなレベルでグイグイとしごいてきますw
FBK君を根元から先っぽまでグリングリン弄びながらも、指先ではしっかりと私の乳首をコリンコリンとつまんで刺激w 先っぽと乳首の快感がシンクロしてビクッとしたw私の反応を見て、彼女がニヤ(ニコ?)っとしたのを見逃しませんでした。
すると彼女が、

「あれれ?どうしちゃったのかな」
「うちはそんなお店じゃないんだけど・・・w」

とSっ気全開の言葉責めでキターー!
そう言ってくるくせに、手元ではしっかり激しこしてるじゃんww
そんな状態に、もうどうしようもなく我慢できなくなってきたので、「もうイかせて欲しい」と試しにお願いするも・・・衝撃の展開・・・。

「だめです。ここはメンズエステですから~ww」

なんて言いながら、以降は寸止めしてはイかせてほしいの繰り返し!

この時点でM体質の私としては、充分元が取れていますw
だって可愛いエロい子が、こんなにいじめてくれるんですからww

そこから仰向けになり、添い寝で足でも4545w
ぴったりと密着してくれながら、次第に激しく攻めるように。もうこちらとしては、好きにして状態で手を出せないくらいにめちゃくちゃに攻めたてられますw
ここでまた、激しくなってきたかと思いきや寸止め、イきそうになったかと思いきやまたまた寸止めw これを時間いっぱいまでやられますww 
ここは早漏矯正のクリニックかなんかなんですか?

「もうすぐお時間ですよ〜」

とここであっさり伝える彼女。

「え?まさかここで本当に終わり?」と心配になりました。

でもその心配はすぐに無用なのが判りましたw
そこから寸止めすることもなく、激しさを増していく彼女の超絶手さばきw
ここまで散々焦らされまくってきたこともあり、瞬く間にフィニッシュしてしまいましたww
そこでも彼女は、

「あれ、出ちゃったんですか?」
「うちはそんなのだめなんですよ〜w」

と笑顔で言いながら、彼女の手さばきは4545は止まることを知りませんw
イったばかりのビクビクしたFBK君をまだまだ激しく攻めてきてます~w

「まだ出るよね?良いよw」

と、その童顔で似合わないS満載の言葉でとどめを刺してきます!
これ以上やられると、マジで大変なことになりそうだったので、そこはなんとか納めてもらえましたw 

でもきっと、あのまま続けられたら、たぶん初体験の男の潮吹きになってしまうんでしょうねw 
そう考えると、少し後悔していますww

私にはここまでしか我慢できませんでした。
ですが男の潮吹きを体験したいドマゾの方にはぜひ、童顔のエロ娘が繰り広げる手技に挑戦してみていただきたいです!

シークレット記事はこちらからお願いします。
FC2