<エリア>
山手線内東側

<施術>

全てのムチムチマシュマロボディが大好きな男性の皆様必見です!今回はそんな殿方にはたまらない美女の紹介です!


お顔の方は目鼻立ちの整た美人系で、私の個人的意見もありますが相当美人の部類に入る女の子です!そして、大きなお胸!サイズはなんとFカップ!この大きさがたまりません!たわわに実ったFカップ爆乳が最高です!体の方は、若干ムチムチした感じではありますが全然太っていなくて、むしろ丁度いい感じの抱き心地が良さそうな体をしています!個人的には、男性が一番好きそうなムチムチボディだと思います。(もし、絶対に細い女の子じゃないとNGという方には合わないタイプかもしれませんが・・・)


施術の方はと言いますと、ゴリゴリの密着系!健全マッサージの時点からその豊満なムチムチボディを引っ付けて来るので、もちもちの柔肌が最高に気持ち良いです!鼠径部のマッサージもガッツリとキワを攻めてきます!カエル足になってからは、かなりエロくなりもはやモロに刺激してきます!その間も私の足やお尻に大きなお胸を密着させながらの竿へのしっかりした刺激がかなり気持ち良いです!


四つん這いになってからの竿への刺激はほぼほぼしごきになっています!勿論紙パンツからかなり竿がはみ出た感じになっているのですが、そんな事はお構い無しに深いストロークで攻めてきます!

そして今度は、仰向けになった私の顔に大きなお胸を乗せてきます!こういうタイプの女の子のお胸スタンプは最高に気持ち良いです!大きなお胸を顔いっぱいに感じながらも、彼女の手は、私のポッチと竿をしっかりとコリコリ&クリクリしてくれていますので、全身が気持ち良い状態です!


その後彼女はそのまま私の足元に移動してきます!更に竿をしごきながら服の上からその大きなお胸を竿に擦りつけてきます!しかも、自分で当ててきながら時折気持ち良くなったのかエロい声が漏れてきます!彼女の方も気持ち良くて、感じてしまっているみたいです!


彼女の方も興奮が増してきた様で、自分から服を脱ぎだし生のFカップを露わにしちゃっています!自分も気持ち良くなりたい様で手で竿をしごきながらも、自分の胸のポッチを亀頭に擦りつけてきます!そんなに気持ち良くなりたいんだったらと、こっちから攻める事にしました!


彼女を寝かし大きな胸を揉みながらのポッチ攻め!ペロペロしたり吸ったり転がしたりと、彼女のポッチを集中して攻めていきます!最初は我慢していた様ですが、徐々に喘ぎ声が大きく、エロくなっていきます!マッサージまでは、楽しく話ながらほんわかとした雰囲気でしたが、ここからはムードが一変!完全にエロい体をしたただのエロエロ女に変貌していました!


そっと彼女のア〇コに手を伸ばすと、ガッツリと濡れています!また、触った時に出す声もかなり可愛いです!


「もっと触って、気持ち良くしてえぇ~!」


おねだりされちゃったので、ゆっくりと彼女の中に指を入れていきます!ビクンと反応する彼女!手を動かす度に体をよじらせ感じています!それでも攻めの手はゆるめません!気持ち良いスポットを集中して指の腹で擦っていきます!何度もイってしまった様で、指を動かす度にめちゃくちゃ潮を噴いてきます!ア〇コ攻めながら思ったのですが、この指を締め付ける肉壁と形状が明らかに名器です!これはしっかりと竿で感じたいと申し出ると快くOKを頂きました!


竿にしっかりとゴムを被せ、正〇位で彼女の中に入れていきます!予想は的中!それもかなりの名器です!締め付けが半端なくヤバいです!そして中の形状もヤバく私の竿をいろんな方向から刺激してきます!気持ち良過ぎてイってしまいそうでしたので、我慢しながら正〇位を堪能します!そこからバックになり綺麗なお尻を目の前に腰を振っていきます!


すると今度は彼女の方が動きたそうにしていたので、騎〇位に変更!大きなFカップがダイナミックに上下左右に動きます!彼女の腰の動きもそれに合わせて激しくなり、最後は我慢できずに彼女と一緒にフィニッシュ!最高に気持ち良くスッキリする事が出来ました!素晴らしい名器を堪能出来ましたが、次回再訪する際にはもっといろんな体位で楽しみたいと思います!



シークレット記事はこちら

FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-67.html