<エリア>
山手線内西側

<施術>

今回の女の子は、ヤバいです!対面した時から分かるそのスタイルの良さ!扉を開けた瞬間から大興奮で、竿もギンギンでしたw
お顔の方も相当な美人系でどちらかと言えばクラブのお姉さん系のちょっと派手目なお顔です!ですので、多少好みが分かれる所ではありますが、メンズエステ激戦区と言われているこのエリアの中でも間違いなくトップクラスの女の子だと思います!


そしてスタイルもめちゃくちゃ良いです!高めの身長に細身のスタイル!それに大きなお胸はFカップという最高の組み合わせ!まさに奇跡です!


シャワーを出ると、こんな超絶綺麗なお姉さんがスケスケのベビードールで待っていてくれます!めちゃくちゃエロい妖艶な色気がたまりません!クラブのお姉さんのお部屋に遊びに来ている様な感覚に陥ってしまいます!


結構おしゃべりな女の子ですの、好き嫌いが分かれれるかもしれませんが良い意味でメリハリがあって個人的には、良かったと思います!


最初の健全マッサージもしっかりと全身をほぐしてくれます!これがめちゃくちゃ気持ち良いんです!足先から肩の方まで丁寧にマッサージしてもらいました!


そんな健全なクラブのお姉さんもカエル足からは豹変!風俗系のいやらしいお姉さんに大変身しちゃいました!さすがに男慣れしているお姉さんの様で、鼠径部への攻撃もためらいがありません!キワなんて概念を知らない様で、竿や玉をガンガンのレベルでモロに当ててきます!

終始気持ち良い部分に当ててくるので、悶絶している私。そんな私の気持ちを分かっている様で、


「気持ち良いですか?」

「うふふふっ。大きくなっていますね。」

「なんか、先っぽから出ていますよ。」


と、静かになった空間にエロい言葉が響きます!彼女の完全にエロくて妖艶な空気も相まって竿の方はギンギンのパンパンです!


四つん這いになってもその攻めは方は衰えるどころか、さらに強烈になっていきました!紙パンツを脱がせ、もともとはみ出してしまっていた竿を完全に露出さてくれます!

そして、ア〇ルから玉、竿となぞる様に手の平で遊んでくれます!これが気持ちよ過ぎてマジで体がビクついちゃってヤバかったです!


「びくびくしてますけど大丈夫ですか?」

「まだ我慢してくださいね。気持ち良いかもしれませんけど・・・」


今までにやられた事の無い攻めで、初めて四つん這いから崩れ落ちてしまいました!

そしてそのまま仰向けになった私に覆いかぶさる様になった彼女の攻撃は激しさを増していきます!


ギンギンの竿はもう完全に彼女が握ってこすっています!この手業がすごくうまいんです!片手では普通にしごいているのですが、もう一方の手では、亀頭の周りをグリグリいじめてくれる感じです!マジで体が震える程の快感でした!


そして彼女が私の竿の上にまたがり、アソコを竿に擦りつける様に動いてくれるので、めちゃくちゃ気持ち良いです!そうです。完全に素股です!こんなの気持ち良いに決まっています!彼女の方も気持ち良くなってしまったようでエロい声が聞こえてきます!


「あんっ!気持ち良くなっちゃう~」


激しく動きまくる彼女は相当気持ち良くなってしまった様で、私の手をとり大きなFカップに持ってきます!まずは服の上からFカップをモミモミします。その中でしっかりとポッチを探して刺激していきます!すると、我慢出来なくなったのか、服と下着を自ら脱いで生Fカップを披露!生Fカップとポッチを思いっきり堪能させて貰いました。

大きくハリのあるお胸で感じてくれるエロいお姉さんは最高に興奮しました!


素股を終えた後は彼女が私の足の間に入ってきて、腰を浮かします!その姿勢で、竿をしっかりとしごいてくれます。この姿勢でしごくだけで終わるはずもありません!その露わになった生Fカップで竿を挟んでくれました!


「気持ち良いですか?」

「すごいぬるぬるしていますよ~」


気持ち良すぎる事と、彼女のエロさで自分でも腰を動かしてしまいます!もう我慢出来そうにありません!イキそう・・・声がこぼれます!


「いいですよ~!そのまま出して~!いっぱいかけていいよ~!」


両手で胸をギュっと抑え、更に密着度を上げます。更にスピードもどんどん上がって行き、最後は上下に激しく動くFカップに包まれ、盛大にぶっかけてしまいました!

気分的にも、肉体的にも気持ち良くて、最高の体験が出来ました!


始めの方はよくしゃべる女の子で、全然エロい雰囲気が無かったので、少々心配でしたが、途中からのエロエロお姉さんへの切り替え方は本当にすごく、終わってみれば今までに経験した事の無い程の気持ち良さでした!


彼女自身が気持ち良くなろうとする姿勢もすごい興奮しました!


美人で最高のスタイルの女の子に気持ち良くして欲しいと思う方には是非おすすめしたい女の子です!




シークレット記事はこちら

FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-58.html