<エリア>
山手線西

<施術>

女優の唇がエロい人・・・あの井上◯香さんのみたいなぷっくりとした唇。
最初にお顔を見た時に、この唇でアレコレ咥えて欲しいと妄想が掻き立てられますw

スタイルは細身で、色が白くおっぱいも突き出ているベストな体型。HPの写真から分かるのですが、かなりの美乳なんですよよね。もしかして何か入っているのでは?と思っていましたが、結果的に天然ものでしたww

業界中でもトップレベルなスタイルに一目見た時から興奮しっぱなしでしたw

「・・・恥ずかしいですよ」

と言われる程スタイルを拝んだ後は当然半BKww
そこからのスタートはオーソドックスにうつ伏せから。
オイルを多めに垂らし、ふくらはぎからのストローク開始。

力加減と手つきが良くて、思いのほか気持ちいいマッサージをしてくれます。
前傾姿勢で施術する彼女の姿を前面にある鏡で見つめていましたw
ぷっくりとした唇。おっぱいが下に伸びて谷間が見えます・・・そのビジュアルがエロくて息子もFBKしてしまっていますw

「これは好きですか?」

カエル足ではキワキワを攻めてくれます。
どこまで攻めてくれるのか・・といった感覚を楽しんでいると、時折急に根元まで指先を侵入させて来る彼女。

それからタマを優しく撫でながらFBKに触れるか触れないかの感覚を楽しんでいるかのような雰囲気、こちらはゾクゾクしっぱなしで、その間も押し付けられる美乳の感触をひたすら楽しませてもらいましたw

四つん這いになると、彼女の指先は段々ムスコへと触れ始めますww
紙パンツの上からアリの戸渡を撫でると背中がゾワゾワww
そのままタマへと指が伸びて優しくクルクルと撫でます。紙パンツの上からですが、ムスコの形に添って指を這わせ、ゆっくりストロークww

これには堪らず大悶絶状態ww
手つきのあまりのエロさに視線が下を向くと、

「どうしてこんなになってるんですか?」
「なんだかビクビクしちゃってますよ?」
「こうして欲しかったんですか?」

連続言葉攻めwww
いきなりSのスイッチが入ったのか、エロお姉さんへと変身してしまいましたww
M紳士な私はドSなお姉さんにそう言われたら答えないわけにはいきません。

コクリと頷くと、美乳のお姉さんはニコッと笑い、私は恥ずかしいさや気持ち良さが入り交じった何とも言えない感情に襲われます。

でも改めて気づきました、これが興奮するんですよねw
いつもならついついオイタしてしまいがちな私ですが、たまにはしっかりと攻められるのも刺激的です。
「鏡を見てみて・・・」

そう言う彼女の言う通りに見つめていると、

「攻めるわよ〜」

と紙パンツをものともせずに指でムスコを挟んで45りだし、FBKがこぼれ落ちても気にする様子もなしww
その手つきに声を挙げて感じていると、

「・・・ちゃんと鏡を見てくださいね」

と耳元で言葉責め。
その言葉で危うく発射しかけるほどエロいささやきに何とか堪えつつ、自分の恥ずかしい姿を見せられて興奮する私ww。

「仰向けになって」

ここかからやっと彼女と対面へ。
最初から鏡ごしで見ていたため、生で見ると妙にリアルな興奮がありますねw

彼女はデコルテを流しながら美乳を私の顔面にむちゅうううううっと押し付けてくれますww
・・・・・はあああああ!!なんて柔らかいんだ!!しかも弾力も兼ね備えている!!
最高のおっぱいスタンプを顔面で受けていると、同時にFBKも刺激。

「これも好きなんでしょ?」

はい!!その通りです!!!
最高に興奮しましたw
おじさんなのに未だ全身敏感性感帯ですからww

69の体勢になると彼女の桃尻が目の前に。
反射的にいつもの癖で手が伸びてしまいますが、ここは彼女の方からお尻を寄せてくると言うてガードを発動ww
一瞬舐めてのサインかとも思いましたが、これまでの流れを見て下はNGなようですね。

オイタしない私を気に入ったのか彼女はFBKを刺激。
物理的な性刺激という点で言えばTKKの方が圧倒的に強いですよね。握り方や力加減の仕方によっては、フ〇ラはおろかナカ以上の締め付けを与えることができます。

オイルを垂らすと片手で竿を握り、もう片方の手で先っぽやタマタマを刺激するといった同時攻撃。これは両手使いならではの手コキ技ですよねww。
彼女はソフトなタッチを心がけて、たっぷり責めてくれますww
両方の手を動かしながら、

「気持ち良いの?」
「そういうお店じゃないんだけどな〜」

と言葉攻めを受けているうちに限界寸前w
我慢できずに69の体勢のまま大量フィニッシュしてしまいましたw

「いっぱい出ちゃった~♡ イケない人ですね・・♡」

と嬉しそうに言ってくる彼女w
さらに口で乳首を舐めながらムスコを擦ってくるもんだから、興奮してさらに追加発射してしまいましたw

たまにはこんなSっ気強めのセラピストさんに身を任せて迫られるのも楽しいですねw
そもそも私はMなので、非常に相性良くて最高でしたw
美人に攻められたい、スッキリしたいという方はぜひ行ってみて下さい!
きっとイイことがあると思います。


シークレット記事はこちらからお願いします。