<エリア>
山手線内西側

<施術>
とにかく可愛い子にスッキリさせてもらいたい!
そんな方には超絶おすすめできるセラピストさんです。

アイドル系のお顔なので好みが分かれるかもしれませんが、間違いなく正統派の可愛さと言える子だと思います。
性格も良いようで、笑顔を絶やさず懸命に施術してくれる姿に惚れそうになっちゃいましたww

スタイルもアイドルらしくかなりの細身なので、こちらも好みが別れるところかと。私的にはもう少し肉付きがイイほうが良いので、その点はちょっと微妙でしたw

「今日はありがとうございます」
「頑張りますのでお願いします♡」

とメンエスでここまできっちり挨拶されたのはあまり覚えがありませんww
彼女はマイクロビキニで登場しましたが、いかんせんおっぱいが大きくないこともあって、あまりエロさは感じません。
ですが、やはり顔はめっちゃ可愛いので、そんな子のマイクロビキニというだけでも興奮できましたw

ソファーから始まると、可愛い顔をしているのに施術はいきなり大胆。
「失礼します」と私の上に跨って対面座位になってくれます。

肩に手をまわしながら揉みほぐしながら胸を密着。
いきなり可愛い子の胸が迫ってくるのでドキドキしつつ、おっぱいがあってくれれば良かったのにと・・・w

ですが、悲しいオトコの性が発動し、おっぱいに手が伸びて軽くタッチw
「ふふっ」っと微笑んでこれぐらいでは全く嫌がる様子はありません。
なので、いきなり勝負に出てマイクロビキニをずらし、生パイを拝見ww
「あっ」っと声が小さく上がりましたが、これも嫌がらないので乳首を指先でコネコネと刺激してあげると、

「やんっ・♡気持ちいいです・・お上手ですね」

と予想外の反応を返す彼女。
可愛い顔してやはりエロいことは好きなのか、そのギャップに興奮が増し、瞬く間にFBKしちゃいましたw
そのまま小ぶりのおっぱいを揉んで、乳首を堪能させてもらったところでマットに移動してうつ伏せへ。

背面にオイルを塗ってマッサージをしてくれるのですが、体重が軽すぎるのかた力が入っていませんw
ですが、「どうですか?」とか「んしょ、んしょ」とか、「えい」と一生懸命にマッサージをしてくれる姿には好感が持て惚れちゃいそうでした。

そのままカエル足にされると、お尻側から手を伸ばして鼠径部をマッサージしてくれます。
優しくゆっくりとお尻の間や太ももの付け根を手が通るのでドキドキします。
彼女の動きが見えないのも良いですよねw

「凝っているところはありますか?」

と聞いてきたので冗談半分で「お尻です」と言うと、お尻の割れ目から入ってくる彼女の指先ww。
なんとそのままアナルをガッツリとイジって玉をモミモミされ、突然訪れた悶絶タイム!!

4TBではさらに下半身への刺激が強まって紙パンツがはがれFBKが露出ww
なんとか我慢したところで69の体勢へ。

ここでも私は冗談半分で「竿が凝っています」と言うと、オイルを手に取って棒を使って火をおこす作業同じようにFBKを両手で擦り合わせるようにするTKKをしてくれましたwww

擦りながら上下に動かし、時々先っぽやカリを重点的に擦り合わせると「おほほッ♡」って声が出るほどの快感を味わうことができます。
こんな技どこで覚えたんでしょうかwww

当然私の鼻先30㎝にはこれまた小ぶりなお尻が・・・。
もちろん揉みしだいてしまいますw
ハリのあるので手が跳ね返されそうですww
その流れでまんまんの方へ軽く指でなぞってみると、

「そっちは・・ゴメンナサイ・・・・」

ここで普段なら少し攻めてみるのですが、彼女の可愛いお顔とイイ性格が邪魔をしてそのまま言うことを聞いてしまいましたw
本心はこの子に嫌われたくないという気持ちがあったのかもしれませんねw

最後添い寝で片手握りのTKKをしてくれて、発射しても全部収まるまでゆっくりとピストン運動をしてくれました・・・本当にイイ子ですww


シークレット記事はこちら