<エリア>
山手線外北側エリア

<施術>
年齢的には30歳前後くらいですが、可愛い雰囲気で同時にオトナの色気も感じさせるセラピさんでした。

スタイルは抱き心地がイイムチムチ。女の子の体の柔らかさが感じられそうなタイプですw
おっぱいはそのハリ具合からおよそD〜Eカップくらい。後でしっかりと生オッパイを堪能させてくれるので、柔乳好きの方はぜひ行ってみてください。そんなセラピさんから受ける施術のエロいことエロいことww

「こんにちは~よろしくです~」

と初対面から愛想がよくてめちゃ好感が持てました。
お会計の時に話すぎてしまいましたが、サッとシャワーを浴びて上がります。

そこにはお胸パツパツのベビドに着替えた彼女の姿。
よく見るとノーブラのようで、それでもしっかりと谷間が出来ていてその形と大きさに期待が持てますw
エロい恵体に見とれていると、彼女が近寄ってきて優しくハグ。

なんで女の子っていい香りがするんでしょうねw
そのままハグをしてもらっているうちに、当然私の下半身はウェイクアップを始めますw

「えぇ〜!早いよ~ww」

そりゃこんなにエロい体でハグされたら元気になるのも無理はありませんよねw
そんな風になりがらもうつ伏せに。

通常マッサージは以外にも上手で気持ち良いです。
小柄ですが力も入っていてツボを抑えたマッサージが非常に心地いい。
あまりエロさは感じなかったのですが、オイルを投下するようになると、それが合図かのようにエロ施術ワールドへw

まずはたわわなノーブラおっぱいをしっかりと押し当てながら密着。
アチコチで柔らかさを堪能させてくれます。
それからカエル足になり、太もものつけ根とベッドの間に下半身側から腕を差し込んで、鼠径部を手で押しながらさするようにしてくれます。

「さっきより硬くなってる~w」

彼女はそう言いながら、竿の硬さと太さを確かめるように軽くさすって優しめの上下運動がスタートww
こんな急展開に大興奮ですw

4TBになってからは後ろからぴったりとおっぱいを密着させて、紙パンツの上からですが、人差し指と親指で竿を優しく擦ってくれますww
背後の耳元では彼女は「はあはあ」と声をあげてくれて、部屋がエロい雰囲気に包まれていくのです。

「ココも凝ってるのかな?」
そう言って紙パンツを脱がすと、手の平でサンドするようにFBKを挟んで拝んむような形に。
FBK全体が手の平に包まれるので、普通のTKKとは違った気持ちよさがたまらないww

セラピさんの手の平を女性のマ〇コに見立てる感じで、オイルの感触と彼女の手のぬくもり、それに握る強さや擦る速さでちょっとした疑似セックス体験ができますwww

さらにお尻にはの割れ目からオイルを垂らされ、敏感なところがどんどんぬるぬるになっていきます。
感度が増した竿をまた手の平でサンドするようにTKK。今度は激しめなので腰が浮きまくってしまうくらい程の快感を受けている私。そんな姿を見ている彼女は鏡越しに嬉しそうですw。

危うく発射してしまうところでしたが、まだおっぱいを堪能していないことに気付き何とか堪えることに。

待望の仰向けではおっぱいスタンプがw
ノーブラなので布一枚挟んだ状態でも判るその柔らかさ。
イイ匂いが顔中を包みますww

たまらず顔面で楽しんでいると察してくれたのか自らベビドをずらして生おっぱいをポロリw
やはり形がイイww大きさはあるものの決して垂れてはおらず、30代前後ですがしっかりとハリがありますww

ソーっと両手で静かに揉むと、「あん」とぎ声をあげて感じてくれます。
ニップレスが貼っていましたが、その上からでも分かる程硬くなった乳首を指でつまんであげると、「はん」と体をよじって反応してくれるのがエロすぎます。

すると、彼女は私の上にまたがってSMTの体勢に。
オイルを追加して腰を押し付けるように竿を擦ってくれるので、お互い気持ちよくてやばいww。
彼女は「気持ちいいとこ当たってる」なんて言うから腰を突き上げまくりますw

すると彼女は「イクっ!!」と倒れこむように。
そこからハグしながら軽くキスをしてくれたので、そのままDKへと発展w
激しめな唾液の交換が始まりましたw

DKの後は添い寝して、私の乳首を口で咥えると舌でレロレロww
手は竿に添えられてのTKKへ。
そのままチク舐めされてのTKKであっという間に瞬殺されてしまいましたw

後で聞くと、時々彼女は施術をしているうちに気持ちが高まってエロいことをしたくなってしまうらしいですw
まあそれは言い訳で、ホントは根がエロい子なのでしょうw
ぜひ、彼女とのエロい施術を楽しみに行ってあげてくださいw


シークレット記事はこちら