<エリア>
山手線内南側エリア

<施術>
外国人の方とイチャイチャしたくありませんか?

今回はヨーロッパ系のハーフということも、かなりの美人。
ハーフと言っても顔はほとんど外国人のような雰囲気なので、その点は好みは別れるかもしれません。ですが、洋物AVなどが好きな方は必見だと思いますw
なにせ彼女の腰使いは最高なんですよww

気になるスタイルは一言「ボンキュッボン」ボディ。
日本人離れしているクビレとお尻の位置を堪能できます。
年齢は30代前半くらい。

「よろしくお願いしま~す」

と流ちょうな日本語(当たり前だw)でスタート。
マットでうつ伏せで太ももからのマッサージですが、彼女のお股の感覚が足先に密着。

そこでいたずら心で足先を動かしてみると、お股が擦れて「んっ」と息が漏れてしまう彼女がエロすぎww
それにも嫌がることなく続けてくれる寛容さもあるので、後の展開にも期待が持てました。

マッサージ自体は上手という訳ではないのですが、ハーフならではの「ボンキュッボン」ボディを活かした感触が本当に気持ちいい。
序盤は身を任せていましたが、カエル足以降は一気にエロさが増していきますw

お尻側から手を伸ばし、鼠径部をマッサージ。お尻の間や太ももの付け根を手が通るので、なかなかにドキドキします。セラピの手の動きが見えないの想像を掻き立てて良いですね。

このゾクゾク感は、M気のある皆さんにはたまらないかと。
そうしていると、いきなり彼女の指先が紙パンツの中まで侵入ww

ムスコをかすめて刺激してきます。これが握るか握らないかのギリギリで、上手な擦り方もあって瞬く間にFBKへww。

この流れと鼠蹊部、それにFBK周辺の攻め方はめちゃめちゃ上手の一言。
さてはプライベートでもやりまくっているとしか思えませんねw
ハーフさんはイメージ通りに性への積極的な姿勢が伺えますw

正直言って序盤から危ない状態ですw
ですが、何とか耐えたところで4TBになります。
ここでは直に握ってTKKを開始。

ピースサインを作って軽く指を曲げ、そのまま間にFBKを挟むようにして、カリ部分に引っ掛けるようにして上下運動させると極上の快感が。

上下運動だけじゃなく、水平方向に動かすのも気持ちいいww
これらを織り交ぜると刺激が複雑化してナイスな快感がww

早い人だとここですでに誤爆してしまうかもしれませんw
私も発射瀬戸際でしたが、何とか我慢して仰向けに。

寝ころぶとほぼ同時に豊乳を使ったおっぱいスタンプ。
ソフトすぎる豊乳を押し付けてくれながら、私の乳首を同時に攻めてくれます。
「気持ちいい?」

そう耳元でささやくと、顔を近づけてきたかと思いきやそのままキスww
彼女は私の唇を愛撫するように舐めちぎり、舌先が口の中へw

舌を激しく絡ませてきてDKにはさすがに興奮しましたw
彼女のおっぱいを揉みながらDKで刺激し合います。

そっとブラの中に手を入れて、FBKした乳首を露出させ、コリコリと刺激してみると、体を反応させながら、

「はぁ・・・いい~・・」

と漏らしながら反応してくれます。
そのままパンティを脱がせて69の体勢に。

ハーフのアソコってどんなだろ・・・?と内心ドキドキしながら見てみると、彼女のまんまんはすでにトロトロww
大きめのビラビラと、「くぱあ」と開いたアナがピンク色の光を放って淫靡に輝いていますww
まるで、「舐めて」と言わんばかりに顔面へそれを押し付けてくるので、まずは舌でクリさんを刺激。

「ぁ・・・気持ち良いよぅ・・」

感じちゃっていますww
次はビラビラを含む周辺も愛撫。腰を浮かせて感じる彼女。
さらに間髪入れずに指をIN。

くちゅくちゅとエロい音を立てると、またビクンと反応してしまう彼女w。
指の挿入とKNで激しく攻めまると、彼女も呼応するように・・・

小鳥キスからはじまり、FBK全体を「チュッチュッ」っと軽く突っつくようにキス。
軽く唇をしぼませてから前へ弾くようにするので、音が鳴ってイヤらしい感じにww
刺激は少ないですが、「これから舐められるのか・・・」と期待させて、じわじわと興奮させられますww

そしてついにFBKをパックンww

彼女は、先っぽトルネードで周りをなぞるように舐める方法。
舌先ではなく舌の真ん中で舐めるようにすると快感が一段とアップww。
感覚としては先ほどのDKに近いですね。
彼女は舌先を回そうとするのではなく、舌の根元を中心に回すので危うくイキそうにww

互いに気持ちよくし合って絶頂を迎えてしまいそう。

ここで彼女に上に跨ってもらいSMTリクエスト。
彼女が腰を動かすと、ぬちゅんぬちゅんと音を立てながらこすれ合うエロさ快感ときたら、もうたまりませんww。
見上げる彼女の豊乳を揉みしだき、素晴らしい腰使いと喘ぎ声、感じまくっている表情に興奮が止まりません。

フィニッシュは抱き合いながら、DKしつつ濃厚発射ww。

エロさ、スタイル、ルックスが最高すぎるハーフ美女なのでした。


シークレット記事はこちら
FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-227.html