<エリア>
山手線西側

<施術>
かなり可愛いという感じでは無いのですが、ニコニコと愛想がよくて癒される、ちょっと不思議な子です。よっぽどのことがない限りは良いところまではいけると思います。かくいう私もちゃっかりと最後まで・・・ww

スタイル抜群で腰はクビレてヒップは突き出ています。可愛らしい雰囲気に似合わず巨乳なので、まるでマンガから飛び出してきたかのようなスタイルでした。

性格とスタイル重視の方ならかなり満足できるものだとと思います。
こんなスタイルをフルに楽しむにはやはりマイクロビキニ。

「よろしくお願いしまーす」

そう言って現れた大迫力ボディ。
早速興奮しながらのスタートで、まずはソファーで密着しながら手のひらマッサージ。

楽しく会話が弾み、気持ちよくほぐしてもらったところで対面座位の体勢へ。
私に跨ってきて、巨乳を顔面に押し付けながら肩の揉みほぐし。マッサージも気持ちいいのですが、何より早々のおっぱい押し付けに興奮が高まり、FBKしてしまいましたww

イイ匂いが顔面を包み、おっぱいの肉厚が口まで塞いでしまいます。でも幸せww
彼女がFBKに気づき、

「大きくなっちゃったw」

と白々しく反応w
すると、紙パンツの中に入ってくる彼女の指ww
まさかと思いましたが、そのまさかでFBKを指で握って優しいストロークが始まりましたw
序盤も序盤でこの展開、これは後の展開に期待しない方がおかしい!

私も我慢できずに、目前の巨乳をひとモミ。
嫌がりません。当然ですよねww
なのでそのまま揉みしだきます。

「・め・・・気持ちいい・・・」

と声を小さく上げて感じてくれる彼女。

巨乳&マイクロビキニの組み合わせなので、固くなった乳首が飛び出してきますw
それを口に含もうかと思った刹那、彼女のほうからBK乳首を押し当ててきてしまう始末w
さすがにエロすぎですね。もはや風俗ですw

「これ、取っちゃいませんかかー?」

というワケでソファーの時点で紙パンツもマイクロビキニも無しww
お互いに真っ裸になった状態でマットへ移動(ホントに風俗みたいww)。

最初から仰向けで健全マッサージも必要なくFBKをTKKしてくれる彼女。
何でも聞いてくれそうな雰囲気の子なので、ダメもとでパイ◯リを発注・・・。
はい喜んで!!と言わんばかりにFBKを包み込んでくれますww

おっぱいが作った穴のナカに吸い込まれていくFBK・・・
「にゅぷぷん」っと音が鳴ったかと思うと、凄まじい快感が私を襲いますww

「気持ち良いのかなー?」

とこちらを伺いながらパイ◯リをしてくれる彼女。
気付けば自分でも腰を振ってしまい、動くたびに「にゅぷ、にゅぷ」っとエロい音が鳴り、興奮が高まってきましたw

「ココだけでいいんですか?」

と彼女。どういう意味か聞いてみると・・・
そのままFBKを咥えだしてしまいましたww

ジュッポ!ジュッポ!と音を立てて顔を上下する彼女。
唾液がいっぱい詰まった口内。吸引の強弱や上下の緩急のつけ方が抜群で、ホントに風俗上がり?と思ってしまうレベルですw
そのあまりに気持ちよさにイかされそうになってしまいますww

この時点で最後までを期待していたので、何とか堪える為にも攻守交代w
彼女を寝かせてお股に手を入れます。
上の口も下の口もびちょびちょになったいた彼女のアナ。

周りから指でこねて、クリちゃんとアナの同時攻めをするとあっけなくイってしまったようですww

ここでお互いに一旦添い寝で休憩w
再開後の流れも非常にスムーズでしたw
本番をそれとなくお願いしてみると・・・?

「ゴム付けてくれるならいいですよー」

とあっさりOKww
この感じは慣れていますねw

ゴムを彼女自ら付けてくれて、騎乗位で挿入!
・・・・凄い!!指を入れた時から分かってはいましたが、締りがキツくて肉壁が容赦なくFBKを締め付けますw
奥に行けば行くほど細くなるアナの構造といい、なかなかの名器と言えます。

キツいのでスロースタートで腰を振り、彼女の様子を見ます・・・。
目をつぶって頬が紅潮しており、嬉しそうな表情が堪りませんww

突き上げを激しくすると、縦に激しく揺れるおっぱい。
それにむしゃぶりつきますww

その後は彼女のリクエストでバックを楽しませてもらい、何度かイった後で最後は正◯位でw
腰を動かすたびに暴れまくる乳首ちゃんを口に含みつつ、彼女も興奮しまくって私の抱きついたままでのフィニッシュホールドww

「いっぱい出ちゃったねーww」

と笑顔たっぷりでFBKをキレイに拭いてくれる彼女なのでしたw
余程の事が無い限りすっきりまではデフォなので、ぜひみなさまも楽しんでみてくださいw


シークレット記事はこちらから
FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-222.html