<エリア>
山手線内西側

<施術>
おっぱいはお好きですか?
私は大好きです!!

濃いめなお顔なので、好みは分かれるところだと思いますが、そんなことは霞んでしまうくらいのおっぱいが登場!Kカップって聞いたことあります?ww

その分ぽっちゃりしているのか・・・そう思う方もいることでしょう。
安心して下さい。彼女は細身では無いものの、かと言ってぽっちゃりもしておらず、おっぱいだけがそびえ立っているスタイルなのです。

逆におっぱいが目立ちすぎて少し引くレベルでしたが、施術がエロすぎて良かったですし。何よりもKカップとまさか最後まで出来るなんて・・・・ww

「よろしくね~」
とフランクな感じで登場した彼女を見ると、誰かに似ている・・・!
全体的に昔の根本◯るみっぽい雰囲気とおっぱいwでもそれ以上にこのセラピストの方が大きいのですがw

衣装はマイクロビキニ一択!
Kカップなので通常のビキニがほぼマイクロビキニのようなサイズ感なのに、現れた彼女を見た時の衝撃ったらもう・・・。

トップだけが隠れた極小の布という感じでしたw
ここは当然お店と本人の狙いなのでしょうが、まんまとそれにハマって見とれていると、手を引かれて私を案内してくれる彼女w

そんな9割全裸スタイルでうつ伏せからのマッサージスタート。
足裏から揉んでくれるのですが、もうマッサージどころではありませんw

ふくらはぎ辺りからおっぱいが足裏にむにゅむにゅと当たってしまっていて、おまけにポロリしまくっていてもうほぼ全裸w
こんなのギンギンにならない方がおかしいでしょう。

それからオイルを手に馴染ませて、内もも攻め。
おっぱいを私の膝裏に擦りつけながらの、当然のように鼠径部まで刺激しながら、かなりディープなところまでのストローク。

おっぱいだけに気を取られがちですが、彼女の手はとても巧みで滑らか。動くたびに程よい刺激が加わるって速攻でFBK。
はち切れんばかりにこちらも大きくなってしまい、FBKの先が紙Pからご挨拶しちゃってますww

「あ、はみ出ちゃしちゃってる~♪」

と嬉しそうにいう彼女の指先がFBKの先にツンツンww
同時にお尻や背中に感じるおっぱい。よし、後で絶対に堪能するぞと心に誓いますw
四つん這いではしっかりとしたFBKへの攻めが続いたところで仰向けへ。

さあ、待ちに待ったおっぱい施術ターーイム!!
デコルテを流してくれているので、最初は腹からのスタンプ。
腹部にかかる重圧で彼女のおっぱいの大きさを再認識。

これが顔面に乗ったらやばいんじゃ・・・。
そんな心配をよそに、徐々に顔面に近づくおっぱい。ついにその時が。

・・・まじやばい・・・息ができないwww

顔面でも受けきれないほどの肉感に支配され、エロくて気持ち良いのですが、このまま続けたら本当に窒息死してしまいますww

最初から乳首も出っぱなしで我慢できるはずもなく、しっかりとまずはおっぱいの肉感を楽しむべく下乳から揉み上げますww

「ん・・・んん・・・」

イイ感度ですねw
続いて揉みしだきながらの乳首コリコリ。

「あっ・・そこ・・・」

これまたイイ反応ww
さらに口でチュパチュパと刺激。

「そこは・・・気持ちよくなっちゃうっ・・・!」

と声を上げながら感じている様子の彼女。嫌がる様子もありませんw
ならば、と69の体勢にさせてお股も指で刺激。
こちらも抵抗ゼロで、身を任せてくれている様子です。

マイクロビキニの上から指を這わせてみましたが、もうマン筋は濡れてしまってますねww
おっぱい攻撃でかなり気持ちよくなってしまったのでしょうw

そのまま下も脱がせて股を開かせます。
中指で彼女の陰毛をこねくりつつクリちゃんに優しくタッチ。
ビク!!腰を震わせながら感じてくれる彼女。エロ過ぎる姿に大興奮ですw
そのままTMNしていると、彼女の手がこちらの下半身に伸びてきて、勝手にTKKがスタートw

互いTMNとTKKで気持ち良くしあいましたw
寛容さはもちろんなのですが、ただのエッチ好きな子のようですw
何度もイかせていたこともあって、最後の交渉はスムーズにいきましたw

まずは正◯位での挿入に成功w
「くちゅちゅ」と音を立ててナカに入っていくFBK・・・包み込んで離さないような吸引力強めのタイプw
最初はゆっくりと腰を動かします。それでも大きく動くKカップww

「んっ・・んっ・・・」

と感る彼女。少しづつ激しく腰を振っていくと、そのKカップが暴れる暴れるww
上下左右、時には円を描いた揺れ方で弾んでしまっていますw
私も腰を振りながら乳首を追いかけてレロレロww

「ちくびとアソコ、気持ちいいの~!」

まるでAVのような光景が目の前に広がって興奮しまくりですw

それから騎◯位をリクエストして彼女が上に。
下から見上げる絶景・・・おっぱいがそそり立ちすぎて彼女の顔が隠れてしまいましたw
彼女が動く度に激しく揺れまくるおっぱい。こちらから下から激しくおっぱいと乳首を揉みあげ、突きまくっていると彼女が

「イクううう!!」

と、そのまま騎◯位で同時フィニッシュしてしまいましたw
気持ち良いのは当然のことながら、見たことがないほど激しく揺れるKカップおっぱいがたまりませんでしたw
おっぱい(爆乳)好きの方、ぜひ一度は体験しに入ってみてください!!


シークレット記事はこちら
FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-218.html