<エリア>
山手線内西側

<施術>
今回はおよそ40代前後の熟女w
ですが、やはりメンエスで働いている熟女は美人さんが実に多いですね。もちろん今回もいい感じで歳を重ねた女性で、若い頃はモテてた感が雰囲気で分かります。はっきりした顔立ちがスケベさと妖しさを出して、非常にエロかったです。

気になるスタイルはといえば、これまた抜群。
小柄ではあるものの、おっぱいは推定F~Gカップはありそうな巨乳が印象的な体です。

熟女の良さは経験値と寛容度ですよね、その期待通り、寛容でエロいかったですよw
私はまさかの二回(!)もイかされてしまいましたからねw

シャワーから上がるとノーブラベビドの彼女とご対面。
熟女とはいえたるみは無く、綺麗に保たれた体がイヤでも興奮させてくれます。
しかもスケスケのベビド!
ピチっと張ったベビドが透けて、奥から可愛い乳首ちゃんがこちらを覗いてくれていますw
そして何ともいえない熟女のエロい雰囲気。
この後の流れに期待と股間の両方を膨らませ、うつ伏せになってスタート。

流れ自体は非常に典型的なもので、足元から始まって徐々に背中の方へ。
熟女で経験も積んでいるということもあり、背中側に近づくつれ、密着度合も強くなっていきます。
気付けば彼女の手つきがエロくなってきて、わざとらしく乳首にまで手を回し、コリっと刺激してきたり、鼠蹊部にスッと手を入れ、タマタマをサワサワとしてみたり・・・。
ここはさすがの熟女クオリティーw。触り方も絶妙で、エロすぎて速攻でカチコチになってしまいましたw

カエル足になってからはほとんどモロFBK攻めw
とんでもない「エロ手つき」でFBKを包み込み、程よく刺激してくれます。
これが4545されているわけではないのですが、なぜか不思議とめちゃめちゃ気持ちいいのです。
4TBからは紙パンツをさっとずり下げてくれたかと思いきや、アナル周辺を指ですーっとなぞって・・・そっと指を入れてきますww
思わず声が出てしましたww

アナル攻めはあまり得意ではなく、それに気づいた彼女はお次は玉を両手で揉みほぐしw睾丸マッサージってくらいに優しくモミモミしてくれますw

「こうするとね、たくさんアレが出るんですよww」

と意味深言葉キターーー!!
ドキッとしたのも束の間、両腕でFBKを挟んで腕4545。からの乳首攻め!この流れがめちゃ気持ちいいww

そのまま仰向けにされて、待ってましたのおっぱいスタンプww。
ノーブラなので、おっぱいの柔らかを顔面で感じることができ、息苦しいなかにもエロさと幸福度が上がっていきますw
ここで我慢できずにおっぱいを軽く揉んでみると・・・?
極上の柔らかさに驚くのはもちろんのこと、何も嫌がらない寛容さ。
それどころか声を漏らしながら、腰をくねらせ反応してしまっているご様子w

「んんっん・・・はぁ・・・」

それを聞いた私はベビドの紐をずらして生乳首を露出!
さらに指で追い討ちをかけてみます。

「はぁはぁん・・・だ・・め・・」

なんて言いながら、体は全く拒否ってきませんw
そのまま舌で乳首をおいしくいただきましたw
乳首を口の中で転がしていると、彼女も完全に身を任せてくれていたので、今度は彼女を添い寝させて下の方も攻めてみます・・・。

「そっちは・・だめです・・・」

と言いながら、自から股を広げてくる分かりやすい熟女ww
熟女になれば性欲は上がると言うのは本当のようです。すごいですねw
速攻で湿った下着を脱がせてTMN。ぴちゃぴちゃと響く音、喘ぐ彼女がエロすぎますw
彼女も私のFBKを逆手で握って4545。これが恐ろしく気持ちいいww。まれに逆手4545してくれる子がいますが、先っぽへの刺激が強すぎてやばいときもあるんですよねw

彼女からはどんどんエロい液体が・・・大きくなっていく彼女の喘ぎ声。

「あ・・・あん!・・・・イきそ!」

ビクンとしながら盛大にイきましたww
ヒクつきながらも、大切そうにFBKは握りっぱなしww
そしてここから彼女の逆襲!
今度は私が下でFBKを激しく4545。パイズリ!までして気持ちよくしてくれます。
やばいっと思った瞬間にイかされてしまいましたww

ですがまだ序盤。ここで一旦添い寝になって休憩です。
私が賢者モード中でも。彼女は乳首をコリコリといじってきますw
イったばかりの竿も手のひらで転がしながら・・・・

「時間もあるし、もう一回どうですか?」

返事する間もなく、彼女は激しくしごきだしますw
その凄すぎる神テクにイったばかりの竿がムクムクと復活ww

その後は激しく4545されまくり、玉をモミモミされながら、逆手や両手、多彩な技を繰り出して気持ちよくされますw
すると、2回目だというのにあっさりフィニッシュww

やっぱり熟女って凄いですねw
2回もスッキリして疲れましたが最高でした。これだから熟女はやめられません!


シークレット記事はこちら
FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-214.html