<エリア>
山手線内中央エリア

<施術>
今回は飛び込みで入ったお店でした。
たまにはリサーチ無しでもアリですねw見つかりましたよ、念の為Gを持っておいて良かったですw

お顔は非常に整った綺麗な顔立ち。ハーフ系の美女でおそらく30代前半だと踏みました。なのでオトナの妖艶なエロエロオーラが溢れ出ていて最高です。
かと言ってスタイルは残念・・・いえいえ!これも絶品ですらっとした細身にも関わらず、OPIは驚異(しゃれじゃないですよw)のGカップ!
ウエストもきゅっとしまっていて余分なお肉も見当たりません。手足が長くてスタイルの良さが際立っていました。

本人から聞いてはいませんが、もしかしたらリアルなハーフかもしれません。それだけの顔立ちとスタイルでしたw
なので、まず見た目で満足できない人はいない。というのが第一印象です。

もちろんエロいベビドをまとっていただき、スタートはソファーから。
しょっぱなから彼女が私の上に跨ってくる対面座位スタイル。いきな目の前にGカップ巨乳を顔面に押し付けてくれますw最近はよくある展開ですが、おっぱいの迫力が桁違いでめちゃくちゃに興奮しますw
さすがにGカップということもあり、動くたびに「ぷるん」と揺れる柔らかさ、実際の気持ち良さが抜群で、最初から手が伸びてしまいますw
そこで跳ね除けられる可と思いきや、エロいおじさんにも寛容的で、Gカップに顔を埋めなるくらいなら全く何も言われませんw

なので早速FBK。
彼女は股間でFBKを感じ取り、「ニコっ」と微笑んだところでマットに移動。
そしてうつ伏せに。
通常マッサージはかなりオーソドックスな部類ですが、かと言って気持ちいい。話しをしていると、元々本職としてやっていたそうです。納得。その本格レベルのマッサージをまさかメンエスで受けられるとは。最高です。
思わず寝落ちしてしまうくらい心地いいマッサージをしてくれながら、段々と激しさを増していきます・・・・。

それからカエル足になり、鼠径部を指先で探りながらさわさわとしてきます。
続いて4TBからはそれが激しさを増していきますw最初はキワキワだったのですが、ある時点でモロになりめちゃくちゃエロくなっているw
Gカップをピッタリと密着させてくれながら施術してくれるので、その感触も相まって序盤でかなりやばい状態に。何とか持ち直し、く誤爆すらしてしまいそうになったところで次は69の体勢に。

私の上に跨るのですが、その時にわざと一旦お尻を鼻先まで振ってから上にww
何だか彼女のお尻はいい匂いがしましたwwちょこんと跨ってきた目の前には、彼女いい匂いがするお尻が・・・w
当然男なら我慢できません!
まずは揉んでみると、両手いっぱいに広がる柔らかい感触w思わず目を閉じてモミモミしてしまいます。
そして放した手の匂いを嗅いでみると、やっぱりいい匂いがwwお尻にまで香りを付けているんですねw
そして気になる真ん中に入ったマン筋部分・・・wイチかバチか下着の上からイジってみましたが、全く嫌がる祖そぶり無し!
いじっていると、なんだかシミが出てきましたよwwならばと今度は下着をずらし、「生栗」をいじってみますwすると彼女・・・

「あっ・・・んそこは・・」

なんて言いながら感じてくれていすw
生栗を攻めていると、ますます彼女のあそこからエロい液体が溢れてきてしまいましたw
もちろんまずは中指も入れてあげて、優しくピストン・・・。

「ああん・・・だめっ・・・・気持ちよくなっちゃうからあ・・・・」

と、言葉とは裏腹に腰をグリングリンしながらどんどん感じている彼女。
女性は30代前半が一番エロい時期ですよね。
彼女も我慢できなくなってしまったのか、ここでまさかの展開へ・・・!?

いきなり紙PからFBKを引っ張り出し、「ぱくっ」ww

ジュッポジュッポと音を立てる激しくフ◯ラww
いきなりすぎる最高の展開に驚きながら、その舌使いに大悶絶。思わず腰が浮いてしまう程の感覚ですwそこでこちらは彼女の攻めに集中。なかなかに敏感なようで、TMNとKNで攻め続けていたら、その度にイってしまっていましたww

そして彼女が足元に移動し、そのGカップ巨乳を活かしてFBKを挟んでくれますw大きく柔らかすぎるおっぱいの感触に包まれる幸せな私のFBK。
根元から先っぽまで包まれて、あまりにも気持ちよ過ぎますw
そこからの、パイ◯リしながらの激しめフ◯ラ!
これAVで見たことある!って感じの施術に興奮度MAXですw

ここまでくると最後までは我慢できるはずもなく、ダメもとでお願いしてみたところ・・・。

「Gあるなら、いいですよ・・・」

なんて頬を赤らめながら色っぽく答えてくれるw
この表情でまたFBKがギンギンになり、いざバックから挿入です!

中に入るとなんという締まりの良さ・・・FBKにまとわりつく様な複雑な構造・・・。やはり腰がくびれている女性は、アソコの締まりが良いと言うのは本当なんですねww
完全に名器のソレです。
スタイルも顔もバツグンの彼女なのに、まさかの名器の持ち主だなんて・・・。


後ろから突くたびに激しく揺れる彼女のGカップ。
エロ過ぎます。
そんな暴れるGカップを背後から眺め、どんどん突きます!彼女も何度もイってしまったようでしたw

その後は騎◯位でw
彼女が積極的に動くたびに暴れるGカップを、今度は目の前で楽しみながらフィニッシュ!!

最高に楽しい時を過ごすことができましたwぜひとも一度体験していただきたい子です。


シークレット記事はこちら
FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-197.html