<エリア>
山手線内西側エリア

<施術>
それにしても最近の大学生ってエロ過ぎですよね?
今日のセラピストは現役大学生、まずお顔は小動物系の可愛さ。おとなしめの雰囲気で、例えるなら朝の情報番組でお天気お姉さんをやっていそうな感じですね。

顔だけかと思いきや、スタイルも素晴らしく身長も高め。
全体的には細身ですが、くびれたところはくびれて出るところは出たまさに極上ボディです。メンズエステにピッタリの体つきですね。おっぱいは推定D~Eカップ程で、若さもあってハリがあってツンと上を向いた形が興奮を誘います。

そんな雰囲気にも関わらず、施術はそっけないかと言えば、これまたエロくてS気質w
そのギャップがたまらなくて、私のようなドMおじさんにはドストライクでしたw

経験はそれほどないそうですが、まずマッサージがしっかりしていて気持ちがいいです。やはりここがおろそかな子は、後に続く施術も期待はできません。
しっかりとポイントを抑えて揉みほぐしてくれて、本当に心地いいw

危うくそのまま寝落ちしそうでしたが、鼠蹊部の辺りに降りてきてからはまるで豹変w
カエル足にされてから、腕をぐっと深くまで入れ込んで竿を刺激してきますwその絶妙なタイミングに瞬く間にFBKにされてしまいます。
そのビンビンFBKを、「これでもか」とさらに刺激してくれるので、体が無意識にビクンッと反応してしまいます・・・・

「どうしてビクビクしてるでしょう?ひょっとして、気持ちいいんですかww」

なんて囁いてきますw当たり前ですよ、お天気お姉さん!

「あらら・・すんごい硬くなってるww」

ついさっきまではおとなしめなお姉さんとは思えない発言w
スイッチが入ったのかエロくてSっ気のある言葉遣い。それを聞いて一気に興奮してきました!
4TBに変わっても攻めは続き、ほぼFBKを握りながらの刺激w、そこからさらに乳首をコリコリwそしてたまには玉をいじってきたり。と絶妙にアチコチ刺激しながら、しかも緩急をつけてくるのでこっちは嬉しいやら気持イイやらww
あまり経験長く無いなんて、絶対嘘ですねw
もしくはプライベートでもエロいことばっかりしているのでしょうwでないとこの手つきとタイミングは説明が付きませんww

仰向けになるとおっぱいスタンプ。
推定Eカップのおっぱいに顔をうずめると、息苦しさの中にいい匂いと極上の柔らかさで悶絶w
その間じゅうずっと私の乳首をコリコリしながら楽しんでいる様子。ホントにSですねww

「こっちも硬ーいww」
「ビクンビクンしてるw可愛いですねww」

可愛い顔してそんなエロいことを次々言ってくれるのでめちゃめちゃ興奮しますw

そこから69の体勢へ。
そうすると紙パンツからFBKを引っ張り出して直刺激へw
100%の4545では無いものの、腕やら指やら巨乳やらを巧みに使っての刺激もたまりません。私も興奮が抑えられなくなり、目前の彼女のぷりんとしたお尻を攻めてみます。

「ん・・あっ・・もうw」

と言いながらも逃げる様子は無し。どうやらSですが、寛容度は高めですねw
さらに攻め込んでみます。やはり若いというだけあって、エロいことも大好きなんでしょうw
出来物一つない綺麗なお尻を揉みしだきながら、お股の方も攻めてみます・・・。
まずは下着の上から軽くなぞってみると・・・?

「あっ・・・だあっ・・・だめっ!」

と腰をビクつかせるほど感じちゃってます。めちゃ敏感ですw
口では「だめ」と言いながら、全く嫌がる様子は無いので、そのまま攻め込みますww
すると、下着の上からでも分かるくらいの「シミ」がじわじわ出てくるではありませんかww上からなぞるだけなのに、これはかなりの感度の持ち主ですねw

そこで思い切って下着をずらし、生で御開帳ww
それでも嫌がる素振りも無いので試しに生クリをいじってあげると、腰を前後にビクビクさせながら、喘ぎ声をあげる彼女。
Sっ気の強い子でも、この気持ちよさには敵わないのですねw
それから彼女を寝かせ、下着を全部脱がせてTMNへ。

「あっ・・んっ・・・きもちい・・・でも・だめ・・」

何とか留まろうとしているようですが、やはり体は正直に反応してしまっていますw
さらに攻め続けていると・・・

「あんっ・やば・・・イっちゃう・・・あんっ!・・・」

腰をがくつかせてイっちゃいましたwこれだけ素直に反応してくれると攻め甲斐がありますねw

ですが次は私が下に寝かせられてFBKを4545。
そこではまるでAVのように、よでれを垂らしてからのFBKを4545ww。
これがオイルとは違い、ヤバい程の気持ち良さです。同時に乳首攻め、足コキも加わりますw近くには可愛い顔で見つめてくる彼女w

あまりの快感に何度もイってしまいそうになりますが、発射寸前のところでピタッと止まりますw
女子大生にずっといじめられている私。

「あれ?イきそうなの?」
「でもだめーww」

といつの間にか立場が逆転してしまっている。ですがこれこそドMの私にはたまらないシチュエーションw
かなり可愛い大学生が、4545しながら虐めてくるなんて最高ですww

そんな感じで最後は時間終了間近で激しい4545でイかされてしまいましたw

なかなか最近の若い女の子もやりますねww
攻めていたかと思いきや、最後は彼女に攻められまくっての発射でしたw
早速もう一度予約しましたw当分病みつきになりそうですw


シークレット記事はこちら