<エリア>
山手線内西側

<施術>
出てきたのはHPの写真から想像していたよりもずっと小柄な女の子。
お顔は目がくりくりっとして小動物のような可愛さがあります。
わりと濃いめの顔立ちなので、若干ハーフっぽい印象もあり、かなりの美人さんでした。
あっさりな和風美人が好きな方には合わないかもしれませんが、今時の若くて可愛い子が好きな方はもろにタイプかと思われます。

ですが良いのは顔だけではありません。
小柄なのにスタイル抜群!体型には結構気を使っているということもあって、おっぱいはしっかり前に出ていて大きめ。お腹は出ていないし腰のくびれもしっかりとあるボンキュボンなスタイルです。
マイクロビキニを着た時の想像をすると、お願いしないわけにはいきませんw

この子は珍しく、シャワーまで一緒に入って背中を流してくれました。最近は背中を流してくれる子が少ないので、これは施術前からテンションが上がるポイントですね。
期待に胸と股間を膨らませ、シャワーから上がります。
待望のマイクロビキニとご対面w
小柄ですが色気が凄いw何と言うか全身からフェロモンが出ている感じです。
それからほぼ意味がないマイクロな布。そんな布をギュッと押し上げるツンとした形のいいおっぱい。
見た目からオトコをFBKさせるタイプですね、もちろん私はその時点でFBKです。

しかしここは一旦冷静になってマットにあぐらをかいて座りますw
いきなりの高密着で手のマッサージから。僕の二の腕にツンとしたおっぱいをむぎゅッと密着させながら揉んでくれる彼女。気付けば僕の乳首に手が伸びてきて、乳首をコリw
気持ちよすぎて声が出てしまいます。すると、

「ん?もしかして乳首感じるんですか?」

いやいや、こんな可愛い子にコリっとされると誰でも感じると思いながら頷くと、腕よりも乳首中心のマッサージへ移行。その指先がイヤらしく動くたびに体が反応してしまします。
すると乳首もアソコもMAXビンビン。カラダがビクビクするくらい感じてしまいますw

そこからうつ伏せに寝かされて大量のオイル投下。これは最近のトレンドなのでしょうか?気持イイからいいんですけどw
ぬるぬる状態でここでもぴったり密着してくれます。ぬるぬるに頼っているだけかと思いきや、彼女のマッサージが意外と気持ちいいんです。それでもしっかり乳首に手を回し、指先で私を攻めたてますw
なのでうつ伏せ間じゅう飽きることなく居られましたw

そこからカエル足、四つん這いの施術ではさらにオイル追加&鼠径部攻めでもみくちゃにされますw
さすがに過激めの店だけあって、ここら辺の鼠蹊部攻めはなかなか容赦がありませんw
紙パンツから飛び出したFBKにここぞとばかり刺激が加わります。
彼女のエロくて細長い指先がFBKに触れるだけで反応してしまうほど、短時間で私の体は仕上げられてしまいましたw凄いテクですw

「あれれ?ビクンビクンしてますよね?」

そう言う彼女はかなりSですねw
このまま彼女に身を任せているだけで、気持ちよくしてくれそうですが、さすがにここはもったいない精神が働き我慢もできるはずなく、今度はこちらから攻めてみようと思っていました。

そんな時に仰向けにされ、ようしここから!と思っていると目の前が真っ暗に・・・。
顔にタオルをかけられます。
私の攻めの気配を感じ取り、警戒されたのかな?なんてと考えていると、顔面に何やら迫ってくる気配が・・・突如始まるおっぱいスタンプ!!

その柔らかさを味わう暇もなく、次は固い感触が口元に。
彼女の乳首ちゃん登場ですww

ここまでさんざんSと思わせておきながら、自ら乳首を僕の口に押し付けてくるじゃありませんか、もちろんそういうことですよね。まずお口でおいしくいただかせて貰います!
くちょくちょとイヤらしい音をたてて彼女の乳首を味わっていると、

「あ、んん気持ちい・・」

と彼女もスイッチが入ったのか、施術もどんどんエスカレート。
69の体勢になり、完全なTKKがスタート。オイルでぬるぬるになりすぎたFBKを激しく攻めたててくれます。両手を巧みに使って、根元から先っぽまでを同時に攻めてくれるワザはもう風俗ですw
思わずのけぞってしまいますw

ですが僕の目の前には彼女のお股ゾーンが・・・
見てみると彼女のお股の中心部がうっすらと湿って筋が入っているではありませんかw
それを確認し、指で撫でてあげますwすると腰をビクつかせて反応する彼女。そのまま脱がせてあげますw
始めましての彼女の栗さんがぷっくりと出てきて挨拶をしてきますw
優しく指でいじってあげると、「あん」と感じてくれる彼女。
その可愛い声を聞いて、もっと気持ちよくしてあげたい。と今度は穴の方に指で侵入・・・!!!

ぐちょぐちょじゃあありませんか!蜜が溢れてくるwwナカで指をこねくり回していると、

「はぁ...はぁ...ああん.」

と感じてしまう彼女。
ここだ!と彼女を下に寝かせ、一気に攻め込みます!
ぴちゃぴちゃとエロい音を立てるたびに感じてしまう彼女。さすがにここまでくるともういけるでしょうw

少し粘って「絶対に秘密」という条件(もうここで言ってますけどww)でなんとか挿入OKww

まずは正常位。彼女のナカはかなりの締め付けで、大げさじゃなく入った瞬間にイってしまいそうでした、それほどキツキツですw
絡みつくようなナカの構造。どうやら短期決戦になりそうですw

突きまくる僕。すると小刻みに揺れる彼女のツンとしたおっぱいw
正常位だけではもったいなさすぎるので、何とか発射をガマンして騎乗位に持ち込みます。
下から眺める彼女の暴れるおっぱいと、絶妙な腰つき、最後はおっぱいに顔を埋めながら、彼女と同時にフィニッシュを迎えましたww

ベストな体験でしたw
最初はかなりのSかと思われましたが、途中からスイッチが入ると彼女も我慢できなくなったようです。結局自分も気持ちよくなりたかったエロい子でしたw


シークレット記事はこちら

FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-186.html