<エリア>
山手線内西側

<施術>
巨乳でスタイル抜群な子は嫌いですか?
まあ、そんな方はほとんどいないと思いますが、今回お願いしたのはその巨乳とスタイルが素晴らしいセラピでした。
若干ムチムチ気味ではありましたが、むしろ抱き心地が良くて男性なら誰しもエロ目線で見てしまう程のいい体つき。
それにOPIがなんとFカップとかなり大きく、素晴らしいOPIでマイクロビキニを着てくれると想像するだけでもう下半身が熱くなりますね・・・ww

お顔といえば濃いめな顔立ちでキレイ系。HPの写真からは期待していきましたが、実物はハードルをあげすぎていた感はありました。かと言ってブサイクでは決してなくて、十分可愛い子です。それにエロいスタイルが相まってかなりの上位レベルでしたw

さっとシャワーを済ませ、マイクロビキニをまとった彼女とご対面。
本当にギリギリまでしか布がない面積の狭さと、Fカップ巨乳との相性が良過ぎますwここまで計算されていたんですね。
その証拠に、少し動いて密着しただけでも、しっかりとずれてすぐにCKBがモロ出しになってましたwまあ、どうせそのあと全裸になりましたが・・・w

施術がスタートして、まずはソファーから。
よく見ると彼女の雰囲気が何と言うか、この時点からエロエロな感じ。その証拠に自分から彼女のお尻や腰元に手を回させてくれます。
もちろんそれに応えるようにモミモミし放題。
彼女のハリのあるお尻を揉んでいると、ムクムクと早速FBK・・・したところでマットに移動してあぐらをかかされます。

そしてその上からたっぷりとオイルが投下されます。
あっという間にぬるぬるにされ、背後からエロすぎる慣れた手さばきで、私のCKBやら鼠蹊部の際やらを攻めまくってくれますw その手つきがエロ過ぎて、もはやマッサージではなく、ただの風俗のようですw

そのまま行くかと思いきや、ここで一通りメンズエステらしいカエル足からの4TBで攻めてくれます。
そこでもモロにFBKを攻めたててくれます。もちろん紙パンツからはみ出さんばかりのビンビンモロ出しなので、彼女の妖艶な指技の刺激がやばすぎましたw

仰向けになってから、いよいよお待ちかねのOPIスタンプ。
オイルでぬるぬるになることなんて気にせず、顔面から突っ込んで彼女のCKBをさぐり当てます・・・ヒット!!

「あっ・・・ちょ・当たってる・・w」

とビクンと反応してしまう彼女w
可愛い顔立ちが、みるみる気持ちよさそうに変わるのがめちゃくちゃ良いし、興奮を更に上げてくれますw

その表情を見て、「これはいける」と判断して両手で彼女のおっぱいを鷲づかみモミモミw
もう彼女はこちらのペースに身を任せてくれるので、実質もみ放題ですw
ここでさっとマイクロビキニを外し、彼女のFカップある生オッパイを拝見。
オイルでぬるってるエロいテカりCKBをコリコリww口でちゅぱちゅぱと攻めてあげます・・・すると

「んんっ・・あん・気持ちい・・」

と目を閉じて快感に浸る彼女w
さらに彼女をマットに寝かせ、下の方も攻めてみます・・・・。
なんとここで衝撃の展開が・・・自ら股を開いて完全に受け身状態w
もちろんそのままありがたく下を脱がし彼女のザクロを指で触ります・・・。
すでに周りから湿っている状態で、難なく中の方もぬるんと入り、指で優しく掻き回してあげます・・・。

「そこっ・はぁあ・・・きもいいい~~・・!!」

なんて喘ぎながら、彼女のザクロから溢れ出すエロ汁がぴちゃんぴちゃんと指の動きと連動して音を立てますww
もう我慢できず、69になってFBKを握ってもらいます。
私は引き続きザクロを攻めまくりますが、彼女はFBKを4545。時には彼女のFカップOPIにも擦りつけて気持ちよくしてくれますw

お互いに高まっていい感じに・・・
彼女もお股がびちょびちょになってぐったり・・・
さすがにそうなると、やることは1つです。お願いしてみると、あっさりOK!

即効でGを着け、まずは彼女のリクエストで騎乗位スタートw
彼女の腰つきときたらもう・・・これがヤバい程気持ちが良い・・・w
それにG越しでも伝わる絶妙な締め付けで、グラインドしてくるもんだから、危うく発射しそうになりました。でも何とか堪えてこちらも負けじと舌から突きあげますww

彼女もあんあんと激しめもの声をあげながら感じてくれていますw

その後も正常位やバックを楽しませてもらいます。
その間じゅう、暴れまくる彼女のFカップがエロいのなんのww
フィニッシュはそのOPIに顔を埋めながら、対面座位で最高の発射となりました!
ここ最近ではベストな体験でしたww

ここまで可愛くてエロい、そして積極的な子だとまた来たいと思ってしまいますねww
また本◯したくなったらお願いしにこようと思います!!


シークレット記事はこちら
FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-158.html