<エリア>
山手線内西側エリア

<施術>
今回のセラピストさんは、まるで女優さんの様な高値の花系の超美人さんで、町中ですれ違えば思わず二度見してしまう様な方ですので、美人系の顔立ちが好きな方には超絶おすすめです!
かなり長い間多くのメンズエステを経験して来た私ですが、遂にめちゃくちゃ美人な最強セラピストさんに出会ってしまいました!確実に私が見てきたメンズエステ界の中ではトップクラスの美人さ!そしてそのスタイル!どれも過去1のレベルです。

高身長でスラッと伸びた長い手足に大きなお胸!大きいだけではない綺麗な形をしています!それに加え寛容度も抜群に高く、全てを兼ねそろえた嘘の様な最強セラピさんです!

衣装の方はオプションでベビードールをお願いしたのですが、もうね似合い過ぎで眼福の極みでした!
今にもベビードールからこぼれ落ちそうなお胸が強調されたセクシー過ぎる衣装に大興奮の私w何ならこれだけで一抜き二抜き位はイケそうな勢いですw

すぐにでも抱きつきたい衝動を抑え、紳士的にうつ伏せなりますwマッサージは良くも悪くも普通レベル。それでも所々で鼠径部に侵入してくる指先でのアプローチが何ともエロいです。体中をゾクゾクさせるタッチに早くも悶々させられた所で今度はカエル足になります。ここからは先程以上に事故連発の多重事故状態ですw

しかも丁寧にCKBもコリコリと刺激してくるのですが、これもまあ上手。すると急にふっと耳に息を吹きかけながらエロい囁きを発してきますw

「すっごいビクビクしちゃってますね。」
「それに凄く硬くなってますよ。感じてくれているんですね・・・」

彼女のほっぺがピタッとくっ付く位に密着しながらそんな事を囁かれるので、更に悶絶する私w4TBになっても事故は続き、完全に紙PからFBKがポロリしている状態になっています。彼女の方はそんな事は全く気にしないでモロ施術を続けていますw

「すっごい大きい・・・それにヌルヌルも・・・」

無駄な言葉は一切無しですが、たまにそんなエロい事をぽつりと言いながら、集中してFBKを攻撃してきます。ビクビクと体を震わせながら強烈な快感に浸りながらも、FBKからは大量に我慢汁が出てくる感覚がありましたw

仰向けになると今度はOPIスタンプが炸裂wなんでこんなに細くて綺麗なのにOPIもこんなに大きいのでしょうか?もしかしたら何か詰め物が入っているのでは?と思いましたが、私の経験上この柔らかい感触は完全な天然物です!そんな天然記念物級のOPIを顔面い乗っけて貰いながら、CKBもコリコリと刺激して貰います。たまにふーっとCKB周辺に息を吹きかけられると少しひやっとして、めちゃくちゃゾクゾクしてしまいましたw

そしてお次は逆カエル足の状態になり、その間に彼女がちょこんと座ります。いつの間にかFBKは完全にポロリされ、完全な4545状態になっています!そしてこのシコシコがすごかった!
これまでの流れで私の弱い所を見つけた様で、ここからは、先っぽの方を重点的にゴリゴリ攻めてきます。ゾクゾク感MAXのキトウ攻めですw先っぽが弱く、超敏感な私にとっては今にもイってしまいそうなのにイケないという拷問的な気持ち良さでした!

もう限界だと思い始めた頃に、彼女が私の上に跨って来て疑似SMTに突入!激しく腰を動かしながら、彼女の柔らかくデリケートな部分を私のFBKに押し付けてきます!彼女もうっすら感じてきている様で気持ち良さそうにしています。私のあまりの興奮に思わず腰を動かし、彼女のアソコに擦りつけます。

彼女もスイッチが入った様で、前に倒れてきてハグしながら腰を動かしてくれます。耳元で聞こえてくるはぁはぁという控え目な喘ぎ声が非常にエロく興奮しました!

そんな事をされてはもう我慢出来ません!どんどん腰の動きを速くしていきます!ギリギリまで腰を振り続け、最後は彼女の激しい4545で大量に発射してフィニッシュとなりました!

内容としてはまあまあオーソドックスな過激体験と言ったところですが、これをめちゃくちゃな美人がやってくれるので、普段とはひと味もふた味も違った感覚でしたw最近は以前にも増して綺麗で可愛く、胸も大きなこが増えてきている印象があります。こんな子がどんどん出てきてくれると、私がメンズエステを卒業する日はまだまだ先になりそうですw


シークレット記事はこちら
FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-150.html