<エリア>
山手線南

<施術>
みなさん当然ありますよね?あわよくばの【本番願望】。
という事で今回は、可愛い子と本番したい!そんな方に超絶おすすめの女の子を発見しました!
ビジュアルは小顔で丸顔。目がくりっとした小動物系のかわいこちゃん。HPではもう少し大人っぽいかと思っていましたが、実際に見ると童顔寄りな気がしますね。ですがそれがそそりますw
スタイルは驚きのモデル体型。なので身長が意外と高くスラっとしています。
くびれも綺麗にありますが、モデル体型にありがちなオッパイは少し物足りなさを感じるかもしれません。

HPではFカップとありましたが、さすがにそこまではなく、およそDカップくらいの感覚ですかね。
ですが非常に形が良くて柔らかく、揉み心地はめちゃくちゃ気持ちよかったですよw
ちなみにツイッターでかなりオッパイ動画を上げていますのでぜひw

肝心の施術になりますが、スタートはうつ伏せ。
なんと彼女の股に顔を挟まれてからのwwなので目の前には彼女のアソコが丸見えww
目前に迫ったアソコのドアップで、正直マッサージどころではなく、早速興奮してしまいましたが、意外とそのマッサージが心地よかったのは高評価です。

元々は関西出身で、さらにラウンジ系のお仕事もしていたそうなので、会話を弾ませてくれてその面でも楽しませてくれます。元お水系の子と楽しくおしゃべりしながら心地いいマッサージを施してもらえるだけで、なんだかとっても得した気分になれましたw

しばらく淡々としたマッサージが続きます。カエル足、四つん這いまではアクシデントも無く進みます。
その雰囲気に、仲良くなりすぎてしまったことを後悔していました・・・。
このまま終了かな?と。ですが、仰向けになってから様子が変わってきました。

いきなりオッパイスタンプ!をしながら私の乳首をコリコリしてきたw 
添い寝でしっかりと密着しながら、ふと顔を見ると欲しがっているかのようにこちらをジッと見つめてきて・・・乳首をいじりながからの竿をガッツリwそして紙パンツの上から握りしめながら・・・

「この後はどうしたいの・・・?」

と関西アクセントで言う彼女・・・ん??なにが?と考えているうちに、彼女は紙パンツから竿を取り出しての4545発動ww
さらに追い打ちを掛けるように私の乳首を今度はペロペロww
激しく舐め回しながら4545してくれますw

こんないきなりの展開に戸惑いつつ、可愛い顔の子にチク舐め手コキされている事実・・・。ということがわかると一気に興奮はMAXに!
堪えきれずに彼女のお乳にタッチw。嫌がるそぶりも無くジャストサイズのオッパイが手に広がってそれがめちゃくちゃ柔らかいのなんのww
彼女も察したのか、自らベビドを脱いでwくれて生お乳を見せてくれますw
そしてそれを押し当ててくれるので、彼女の乳首をペりペロ堪能。
このままイケると踏んで、下の方に手を伸ばしたところ・・・。

「だめ・そっちは・・でも・・・」

と言いながら、お小遣いくれるなら最後まで。という追加のお誘いがww

ここまでさせといて追加案内なんて、ずるすぎる・・・w
基本的に追加はしたくないは思っているものの、目前にこんなに可愛い子が乳をさらけ出している状態。そこでそんなこと言われると・・・このまま帰っても絶対後悔する!と決意して、あっさりと払っちゃいましたw

ただし、払ってしまうとこの後はやりたい放題です!
真っ裸にして指で、舌で気持ちよくしてあげます。彼女も69になってからは私の竿をジュルンジュルンと激しめフェラ開始wwこれではただの風俗ですw

お互いに高まってきたので、まずはバックからw
入った瞬間、分かったのは彼女のアソコはやはり締まりが良いww
絶妙な締め付け具合でしっかりと竿を包み込んで放してくれませんw
これは実際に体験すると本当にやばいですw
さほど大きくない私の竿でもこんなにきついのだから、デカチンの皆さんだとかなりきついと思われます!

その後も騎乗位で柔らかオッパイを堪能させてもらい、最後は正常位で腰を振りまくり、フィニッシュは彼女のオッパイにぶっかけで終了!!(完全にAVの見過ぎですw)
追加を払ってしまったことなど、全く後悔することのないほどの名器で快感でした!

基本は追加を払わなくても4545で抜いてくれるようですが、さすがにあの状況で追加本番を誘われたら断れませんw
ぜひみなさんも名器を楽しんでみてください!


シークレット記事はこちらからお願いします。