<エリア>
山手線西

<施術>
ギャル系ですw
でもガッツリギャルというよりは、キレイ目のモデル風といった感じですね。見かけ?によらず性格はめちゃくちゃ良い子で、実際のプレイの中身でギャルじゃないことを知ると、一気にファンになってしまいますよw

お次は恒例のスタイルチェック!
正にモデル体型で、全体的に引き締まった体。ですがオッパイやお尻など出て欲しいところは膨らんでいるベストなスタイル。巨乳とまではいきませんが、大きく見積もってEカップくらいはありそうな感じ。なので結果は揉み応え、感度共に抜群でしたw

この嬢は激しい密着からの攻めが特徴的で、ラストはイチャつきながらお互いに・・・といったものです。なのでスッキリはデフォルトのようなので、安定感抜群のエロ体験をご紹介します。

エロい衣装に着替えてもらい、まずはうつ伏スタート。
何でも以前マッサージをやっていたらしいこともあり、指圧してくれる感覚がめちゃくちゃ気持ちいいんです。そんな気持ちいいマッサージの中で、きっちりと密着もちょいちょい交ぜてくれるので、ありがちな「心地いいけど退屈」はすることなく受けられましたね。

彼女の本領は、カエル足以降に”フルエロ施術”仕様に変わる点。そこからは確信犯的に事故りwまくってきて、瞬く間にフルボッキさせてくれ、思わず紙パンツからポロリ発生w
さらに四つん這いでは、そんなフルボッキを紙パンツで擦り付けてくれるテクを披露して、時には両腕で挟み込んで擦ってくれるなど、握らずもギリギリの範囲内でベストな攻めを展開してくれます!彼女から「ここで誤爆する人も結構多い」と言っているのも納得ですねw

私も一時は危ないところでしたが、何とか乗り切って仰向けになりました。
ここで添い寝へw その密着がやばく、顔が近い近いw
この娘の距離感・・・と思うほど近いと言うか、もう頬が完全にくっついているじゃありませんか! ふと気付けば私の腕には推定Eカップオッパイの柔らか過ぎる感触もありますw

そんな状況でただでさえテンションが上がるのに、さらに彼女は乳首攻めからの鼠蹊部攻めww 手や腕、時にはワキまで使って挟んでくれたりして、フルボッキを更にいじめてくれますwその気持ち良さに、危うく理性が吹っ飛びそうでした!
思わず彼女を押し倒しそうwになりますが、何とか理性を保ちます。
でもやはり気持ちよ過ぎて思わず声が漏れてしまいw

「気持ち良さそう、ですね・・・?」

タイミングを見計らって耳元で囁くエロボイスw
もちろん顔はくっついてるし、声はエロくて可愛いし彼女に前戯されているような錯覚に陥ってしまいましたwこの辺は上級テクですね!

そのフルボッキへの刺激がいつの間にかモロになり、最終的にはガッツリとフルボッキを握ってシコシコ開始ww
オイルやら我慢汁やらでぬるんぬるんになった竿を激しくしごいてきますW
もう最高に気持ちいい・・・リズム、握る強さ、緩急をつけたスピードと手コキ選手権があれば間違いなくトップクラスですww

そして私の乳首の方をチュパチュパと卑猥な音をたてて吸ってくれます。その音がが響き、乳首とフルボッキを激しく攻められ、ついに私も限界が・・・。
無意識に彼女のEカップオッパイに触れていましたwでも嫌な素振りは全くなかったので、そのまま中に手を滑り込ませると、彼女のコリコリに立った乳首を発見したのでそっと刺激開始w

すると堪らず体をくねらせ反応します。密着しているので耳元でまたエロ喘ぎ声まが漏れてきましたよw

「はぁ・・あ・・はぁ・・・」

と押し殺す反応しているけど、隠しきれていない姿がまたそそるw
ですがフルボッキへの刺激は止めない彼女。さすがプロです!

そしてはぁはぁ感じるメス顔になっている彼女の唇にキス。そのまま応じてくれたので、舌を入れてディープキス開始ですw
お互いに舌を絡ませ、時には舌を吸いながらの激しめディープキス。
彼女はその間もお互いシコシコや乳首攻めなどで高め合います。

ここで試しに彼女のお股に手を伸ばすと、予想通りのびちょんこになってしまっているじゃありませんかww
そのまま指をそっと挿れてあげます。すると喘ぎが大きくなっていく彼女がエロ可愛いw ディープキスの舌遣い、シコシコと指攻めがお互いエロ過ぎてもう限界突破です!

そのままお互いに、同時のフィニッシュを迎えましたww

とにかく可愛くてマッサージもグッド。何より途中からの密着イチャイチャのクセがすごい!
まるで彼女としているような感覚で記憶に残る体験でしたw
イチャイチャからのスッキリをしたい方には120%おススメです!!

シークレット記事はこちらからお願いします。