<エリア>
山手線西

<施術>
今回の子はヤバいです・・・。
何と言うか、一度ハマると抜け出せませないような初めてのタイプです。
出迎えてくれたのは「圧倒的」華のある女性でした。 これは美人すぎでしょってくらいの。
女優やってますって言われると信じちゃうほどの美人で、キリッとした顔立ちがとても印象的。なので会った瞬間少し緊張してしまいましたw
その高嶺の花イメージの通り、あちらからはトークを弾ませてくれる感じではないので、おしゃべりが苦手な方や会話は不要という方。それに自分で盛り上げられる方にはとてもおすすめかなという感じですね。

ですがそこはプロ。愛想が悪いんじゃなくて、おとなしめの性格と言うだけでやることはしっかりやってくれしたよwそのギャップがまた良いんですがww

細身の整ったスタイルでおっぱいもさほど大きくはありませんが、色白なのでその透明感のある素肌と対比するピンクのチクビが浮きたってめちゃエロかったですwクビレももちろんあって、やや大きめのお尻w 私のような尻好きにはたまりません!そのスタイルを見ただけで、ムクムクとしだしちゃいましたw

施術の流れはいたってオーソドックス。最初の方は少し退屈(いい意味ですw)なすぎるくらいに心地いいマッサージをしてくれます。しかし彼女の中では着実にエロボリュームが高まっていたのか、突如スイッチオンにww
それは足マッサージの時点から、ふと気付けばお尻の割れ目までインしてくる細く白い彼女の指で気付きました。深く入り込んできたかと思うと、そのままモロにアナルwまで攻め込んできて、そのままタマタマもガッツリとコロコロゴシゴシしてきますww
そこからは一気に高まる期待感!

そのままカエル足へ、待ってましたよ!ここからはもう圧巻の攻めw 
ですがここでまさか、アナルに指をインされてしまいましたww
しかもこのタイミングで積極的には話してこなかった彼女の口から・・・

「アナルって気持ちいいですか?」
「カチコチのFBKはどうしましょう?」

などとエロいワードが飛び出して来ましたw
当然お願いして4545してもらいますw

それから四つん這いに移り4545w その間もずっと耳元でエロワード囁きかれています。「先、濡れてきましたよ」とか「固くて立派ですね」とかww
エロコミュニケーションは抜群と見ました!

その後鏡の前にあぐらで座らされ、背中に密着しながら4545w 背後に密着オッパイを感じつつ、オイルを投下されぬるんぬるんになったFBKを弄んでくれて最高すぎます!

かなり高まってきたところで突如彼女が隣に座りました。
なんとまさかの体勢で、自らTバックを食い込ませた彼女のアソコを御開帳ww この展開には頭が「?」となりました!
すると今度は彼女が自分でアソコをいじりだし始め、それを見た私もたまらずセルフw

謎のオナニー見せ合いタイムを経て、仰向けにw
やはりここでもあまり喋らないwでもエロには積極なところがイヤでも興奮度を高めてくれますw
ホントに不思議な子ですwでもスケベさはガチです!おっぱいスタンプではベビドを脱がせてくれて、生おっぱいを楽しませてくれますw よく見るとおっぱいの綺麗さも飛びぬけていて、ピンクのチクビがツンと立って上向きのハリがある乳・・・w もう最高でしたww

それから自然と69になり、彼女のアソコが目の前にw これはそういうことですよね。可愛がらないわけにはいきませんw
ただし生はNG。下着の上からならOKみたいです。この時に「次も通って攻略したい」って気になりましたwなので初回の私にはここまで。

ですが彼女の攻めは相変わらず激しく、FBKを容赦なく4545してくれますw
もう我慢できなくなってしまったところで、見かねた彼女が私のFBKの上にちょこんと座ります。

そして鏡の前で、お互いの気持ちいいところをこすり合せるSMTwです!
これが最高に上手なスマタで、今まで感じたことのない快感でしたwwまるで本当に入っているかのように錯覚させるんですww 私は彼女の美麗なおっぱいを下から眺めつつ、揉みしだいて楽しませてもらいますww

次第にお互い激しく動きながら、ベストなタイミングでフィニッシュを迎えることができましたww

最初から会話が弾まず、どうなることかと思いましたが、ことエロ展開に関しては異様な盛り上がりを見せてくれましたw

「また来たい。そしてなんとか攻略したい!」と思える中毒性高めの美人でしたww
超絶おすすめです!

シークレット記事はこちらからお願いします。