<エリア>
山手線西

<施術>
皆さん朗報です!!
エロくて若くて何でもし放題・・・。そんな子を発見しましたw
場所はここ最近ホットなあの超過激エリア!
今ではお店が増え過ぎて、どの店もしのぎを削るサービス合戦でこちらとしては嬉しい限りです!

以前から何度か入ったことのあるお店ですが、その中でも予約が取れずにずっと気になっていた女子がたまたま空いていたので、ついに体験してきました!
その結果・・・何でもありの(本番も?)セラピでした! やはりこの激戦区でも特に予約が埋まりがちで、日頃なかなか捕まらない嬢ってそういうことなんですよねww

出迎えてくれたのは、少しロリ系の顔立ちが印象的な、目がクリクリのとびきり可愛い子!
ですがそのロリ系の顔立ちとは違い、ギャップのある高い身長とすらっとしたくびれエロボディ。
肝心のオッパイもしっかりとあり、そのツンと上向きの形の良さから大きさは推定Dカップはあると見ました。顔も含めて全体的に非常に綺麗な体をしており、グラビアアイドルでも通用するほどで、部屋に入った瞬間、その姿を見て早速興奮しました!

そのエロい体型を堪能したいので、”スケスケベビドオプション”をお願いしました。そしてそのエロ可愛い姿に興奮が一段階上がりながら、まずはうつ伏せマッサージからです。まあこれはあんまり気持ちよくないというか、いたってノーマルのマッサージなので(w)割愛します。

なかなか早めのペースで次はカエル足に移りました。そこからはやってきました!!キワのキワwさすが激戦区でも支持されている過激店、その中でも超人気のセラピなだけあって、”アクシデント具合”がおかしいんですw
握っこそいないものの、モロに彼女の細くて白い指が「すべすべ直撃」してきますw 
その攻めにアイながら当たり前ですがどんどん固くなってしまう私のフルボッキ君。

そんなやばい状態で、カエル足と四つん這いを経て次は仰向けにチェンジ。ここでよくあるのがオッパイスタンプ。で・す・が。
いきなりのSMT!カエル足と四つん這いでギンギンにされたカチコチフルボッキ君の上に跨ってくれます。
そしてモロにアソコを乗せてくるので、フルボッキの先っちょで感じる彼女の柔らかい股間・・・ww

一応デコルテのマッサージの体ですが、メインは完全にスケベマッサージです!
彼女がデコルテをマッサージするたびに腰が連動して動くので、フルボッキが先っちょを中心にこすられちゃってますw もうSMTだ、こりゃww

SMTに気を取られていると。私のチクビもコリコリと優しく指で攻めてくれる。
その指使いに私も無意識に腰を動かしてしまいますが、それに対して彼女も気持ち良くなってしまったのか、徐々に堪えきれず漏れ出る喘ぎ声w
おそらく、この子自身も気持ち良くなりたい為に、自分の好きなSMTをしてるんでしょうw

興奮してきた彼女は、そのまま私の方に体を預けぎゅっとハグw そこからの耳舐めww 
細い舌を耳の奥まで入れてくるので、ぐちょぐちょと暴れるのが感じ取れますw そしてその舌がやがてどんどん下に降りてきて、今度は私の口元へ。ディープキスですww 
彼女の方から求めてくれると、もはや後は何でもやりたい放題開始です!!

手始めにまずは目の前にある、DカップOPIを楽しませてもらいますw スケスケベビドの上から試しに揉んでみると・・・

「ああんっ・・・!」

という感度の良いエロ反応w 当然のことながら全く嫌がらないので、下着に指を入れ、チクビをつまんでコリコリしてあげます。

「はぁあ・・・はぁ・・気持ちイイ」

と素直な反応をしてくれます。その反応を見て今度は彼女を下に寝かせ、たわわなオッパイを堪能します、そして様子を見ながら下の方に手を伸ばしてみます・・・。

すると少し恥ずかしそうな目でジッと見つめてくる彼女。その瞳に吸い込まれそうな感じですが、ふと気付けば私の指先で感じるこの湿り気は!!
えええ、思いのほか濡れちゃってるじゃないですかwだから恥ずかしそうにしてたんですね!
という流れになり。ここからは彼女のアソコを指で舌で堪能ww

指で優しく彼女の恥部をこねてあげると、
「だめ、あ・・・でも気持ちいい・・・」

と快感には逆らえない様子の彼女。
そして中に指を入れると、もう入り口から溢れんばかりの蜜で、ぐちょんぐちょんに濡れきってしまっています!!
彼女のアソコの蜜が私の指に絡みつき、吸い付いているようで最高にエロい!
興奮しながら今度はKNへ。
クリちゃんを舌先でコリコリしてあげると、彼女の腰がビクンビクンと跳ね上がります!それを見た私も、当然彼女も我慢できないほどに大興奮です!!

とうの昔にFBKがはみ出してしまっているわけですが、そのFBKを握って彼女はしごき開始ですw 
ずっとギンギンなままの我慢汁だらだら状態だったので、4545開始と同時にすぐに我慢の限界に・・・。

次は私が下に寝て、彼女が上に乗るSMTへ再び移行。
ですが今度は感触が違います!なぜならお互いに「ナマ」状態w
彼女は彼女で自らFBKを握り、自分の気持ちいいスポットに当てて、好きなように動き回るw
私も負けじと下から腰を振ち、お互い高まって気持ち良くなります・・・。

そこでなんと、予想だにしない事件発生ww
「ぬぽっ」・・・ん?ぬぽ?

「ああんっ・・入っちゃった・・・!」

なんとなんと、ここでまさか生挿入www
本当にこれは偶然の事故なんですが、これには当の彼女も少し驚いていました。それを見て私も事故だと確信してさらにびっくり!

でももうお互い高まっちゃってるし、もういいや。という雰囲気になってゴムを付け直しそのまま本番突入です。何と言うラッキースケベww

アクシデント展開で挿入させてもらった興奮もあり、まずは騎乗位で盛り上がりまくります!
下から突けば、彼女が突くほどに体を捩らせ快感に陥った表情を見せてくれますww
それがエロ可愛いのなんのww

本当に素直に気持ち良さそうに反応してくれて、それに合わせて彼女のアソコもキュッとしまって絡みつくような感触に変化wwこれが今までにないほど素晴らしい絶妙な締め付け具合です!

お互いに腰を使い、時には激しく気持ち良くし合いながら、最後はバックで”最高潮フィニッシュ”。
いや~、同時に果てちゃいましたww

途中のアクシデントも含め、激戦区の過激店、超人気の嬢を100%堪能させてもらいましたw 
皆さんもぜひ!

シークレット記事はこちらからお願いします。

FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

Gumroad(PayPal決済可能)で購入する