<エリア>
山手線内西側

<施術>
今回は何度か訪問してきたお店に突撃してまいりました!お願いしたセラピストさんは若くてスタイル抜群の女の子!以前から目を付けていたのですがやっと今回出会う事が出来ました!

清潔感のある雰囲気で可愛いOLさん風の女の子です。扉を開けた時のニコッとした笑顔が素晴らしく可愛くてめちゃくちゃテンションが上がりました!やっぱり愛嬌がある子は非常に好感が持てますので、小さな事ですが大事だと思います!

そしてスタイルも中々良い感じです!服を着ている時は気が付きませんでしたが、シャワー浴び終わった後に彼女のノーブラベビードールを見た時は、ビックリしました!めちゃくちゃスタイルが良いです!スケスケベビードールの奥にしっかりと綺麗で可愛いポッチを発見し、まだ何も始まっていませんが大興奮です!

しかもお胸も結構良い感じの大きさをしています!目測ですが多分D~Eはあると思います!そして細身ながらも適度なムチムチ具合がたまりません!高まる期待と竿への充血を感じながらまずはマットにうつ伏せになって施術が始まります!

ドライマッサージですが、これもまた気持ち良いです!メンズエステ経験者との事でしたが、しっかりと力のこもった揉みほぐしがとても気持ち良かったです!そして、彼女の密着感がとても素晴らしい!私の体を揉みほぐしながらも、背中や足にずっと彼女のお胸を当ててきます!しかも、

「んんっ!はあ・・はあ・・あんっ!」

健全なマッサージのはずですが、何故か彼女の方が喘ぎ声を上げちゃっています!ノーブラでベビードールを着ているのでピンピンになったポッチが丁度擦れてしまい気持ち良くなっている様です!かなりの密着具合に加えて、そんなエロい声を聞かされてしまうとこっちの興奮はどんどん上がってしまいます!ですので、普通に健全なマッサージですが竿の方は完全にギンギンになっています!

そして、カエル足になってからは深いストロークで、いきなり竿へ衝突してくるので刺激が止まりません!

「大きくなっていますね。」

竿にガンガン腕を当てながら、嬉しそうに言ってきます。そして、竿への刺激の与え方もどんどん直接的になっていき。私の方はかなり悶絶しております!

四つん這いになってからも、私のお尻に胸を当てながら彼女も感じてくれています。エロい吐息がどんどん大きくなってきています!私も一緒に感じてしまい気持ち良くなってしまいました!

そして今度は、仰向けになり彼女が添い寝してくれます!横に付きながらも、竿はずっと握ってしごいてくれています!このままのペースだと明らかに暴発コースですので,一旦休憩して貰いました!

今度は彼女が私の頭の方に回って貰い、お胸を顔に乗せてくれます!しかも、明らかに私の口元にポッチを持ってきています!少し舌でペロンと舐めてみるとビクンと体を動かして感じてしまう彼女!

「あんっ!・・・んんっ・・・」

と、またまたいやらしい声を出して感じてくれています!そのまま口と手でお胸とポッチを攻めていると、徐々にマッサージどころでは無くなってしまった様です!そして、衣装を脱がせて完全に生まれたままの状態にします。彼女の下の方に手伸ばすと、しっかりと濡れています!まずはクリちゃんを指で優しく撫でていきます!

「あんっ!んんっ!気持ち良いぃぃ!」

擦り続けていくと、どんどん湿気を帯びていく彼女のア〇コ!更に、中の方にもゆっくりと指を入れていくと、身をよじりさっきよりも大きな声を出しながらめちゃくちゃ感じています!彼女の感じ様にこちらも大興奮です!

そのまま69になって今度は口で彼女のア〇コを攻めていきます!彼女の方も躊躇なく私のギンギンの竿をお口でパクリ!

「はぁはぁ・・・これすごくおいしいです・・・」

と言いながら美味しそうに味わいながら、竿の方を気持ち良くさせてくれます!しかもこの子のフ〇ラがめちゃくちゃ上手い!ジュボジュボといやらしい音を立てながら、吸引してくれます!フ〇ラが気持ちよ過ぎですのでこちらもそろそろ我慢の限界です!入れても良いかお願いしてみると、

「この大きなの、入れて下さい・・・」

という事でギン立ちの竿にしっかりとゴムを装着し、正〇位でゆっくりと挿入していきます!奥まで到達し、そこからまたゆっくりと戻していき今度は一気に奥まで突きます!ビクンと明らかに仰け反る彼女の体!そこからは彼女の腰を持ってガンガンに突いていきます!

「あんっ!気持ち良いぃぃ・・・!」

どんどん感じてしまっている彼女!そして、中の具合も中々の物です!締め付け具合も丁度良い感じで竿を感じさせてくれます!気持ちよ過ぎる彼女の穴に、どんどん腰の動きも速くなってきます!

その後は、バックや対面でも彼女の体を堪能し最後はやっぱり正〇位!彼女の腰を少し浮かしての高速ピストン!最高のフィニッシュを迎える事が出来ました!今回の子はめちゃくちゃエロかったので最高に気持ち良い体験をする事が出来ました!この気持ち良さはくせになってしまいそうです!少なくとも彼女が在籍している間は、頭から離れる事は無さそうです!



シークレット記事はこちら

FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-73.html