<エリア>
山手線内東側

<施術>

またまた巨乳で美人さんのセラピストさんを発見してしまいました!巨乳が好きな男性の方々は必読です!

年齢の方は20代後半位で、お顔の方は大人可愛い美人系!そしてスタイルが最高過ぎました!小柄ながらもEカップの持ち主で、ムッチリしたボディと色白でツルツルなお肌が非常に綺麗です!(体の方は全然太っていませんのでご安心ください!)


こんな抜群のプロポーションを持っているのですが、性格は恥ずかしがり屋だそうです!

これはホームページにも記載があったのですが、今思えば確かにそんな気もします!しかし、私にとっては妙に手慣れていない素人感が非常にそそられました!しかもこの感じで実はかなりエロいというギャップにも大興奮でした!


施術の方はといいますと、健全マッサージもしっかりと気持ち良いです!健全マッサージをちゃんとやってくれる子は結構少ないので、非常に好感が持てます!そんなおとなしめの彼女ですが、施術中にしてくる密着が度を越えています!ギャップがあるなんてレベルではありません!健全マッサージ中も背中や足にその豊満なEカップを惜しげもなく密着させてきます!それだけではなく、耳にキスをしてきたり息を吹きかけてくるのでゾワゾワが止まりません!絶対にわざとです!


一通りエロい健全マッサージが終わると今度はカエル足になります。ここからは完全にエロ丸出しです!恥ずかしがり屋からの反動なのかアグレッシブに攻めてきます!ガッツリと深い所まで手を滑り込ませて腕を竿に当ててきます!しかもそれだけではなく、玉のマッサージまで普通に掴んできます!こんな清楚系の美女に玉と竿を弄ばれていると思うと非常に興奮しました!時折耳にも息を吹きかけてくるので、感じ過ぎる所が多すぎて忙しかったです!


流れ自体はオーソドックスで今度は四つん這いになります!ここでびっくりしたのはア〇ルに指を入れて来た事!どこで覚えたのか知りませんが、それはオーソドックスな攻めではありません!個人的には苦手なので止めて貰いましたが、ア〇ルがお好きな方はどうぞ楽しんで下さい!


そして、紙パンツに手を入れてギンギンになった竿をしごき始めます!本当に自然な流れで竿を掴みしごいてきました!これがかなり上手い!上下へのストロークは勿論の事、先っぽの所もゴリゴリ擦って攻めてくるので、先っぽの弱い私には最高に気持ち良かったです!勿論ポッチへの攻めも抜かり無くずっと続いています!弱点を攻められてしまったので危うくイかされそうになりました!


今度は仰向けになって、顔に大きなEカップを顔に乗せて貰います!いつもの事ですが、やっぱり気持ち良いです!続けて今度は耳を攻めてきながらの胸ポッチをコリコリしてくれます!顔の上には大きなEカップが乗っているので、自然と手が伸びモミモミ開始!全然嫌がる気配がないので、そのまま下着の中に手を入れてポッチをコリコリ!これも難なくクリア!むしろ彼女の方は感じてしまっている様です!


こんなに大人しそうな子でもエロい事は大好きみたいです!衣装と下着を脱がして彼女を下に寝かします。綺麗な色の胸のポッチにむしゃぶりつきます!彼女は声を押し殺す様に感じていますが、しっかりとそのエロい喘ぎ声は漏れちゃっています!これは完全にイケると確信し、下の方にも手を伸ばしていきます!そして、手と口で彼女のア〇コをガンガンに攻めていきます!


「んっ!・・・そこ・・ダメです・・・すごい気持ち良いです・・・」


もう彼女も諦めてしまった様でこちらに身をゆだねめちゃくちゃ感じちゃっています!ここまで来ると私の方も我慢できません!お願いをしてみると、


「最初からそれは出来ないです・・・その代わり素〇ならいいですよ。」


と言う訳で、仕方なく彼女に上に乗って貰い素〇で気持ち良くさせて貰います!しかし、この素股がヤバかった1今までの素〇より断然気持ち良い!まるで本当に入っている様な気持ち良さに、彼女のやり慣れている感を感じました!完全に化けの皮が剝がれてエロエロの本性が出てきました!本当に騎〇位をしている様に動くので気持ち良いに決まっています!しかしかなりエロい腰の使い方です!このギャップがたまりません!


目の前で動く大きなEカップを鷲づかみしながら、お互いに腰を動かし合います!彼女の方も腰を縦横無尽に動かしながら竿の先っぽをグリグリ刺激してくれます!本当に今までの素〇史上一番の気持ち良さかもしれません!腰を振るスピードがどんどん速くなりイってしまいました!めちゃくちゃ沢山出ました!


今回は竿で彼女の中を体験する事は出来ませんでしたが、2回目はOKの様な言い方でしたので、その言葉を信じて早速次回の予約をしちゃいました!巨乳ムチムチボディと清楚とエロのギャップも楽しんでみたい方にはおすすめです!



シークレット記事はこちら

FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-68.html