<エリア>
山手線内東側エリア

<施術>

皆さんこんにちは!今回は最高に美人なセラピストさんに出会ってしまいました!なんと現役のモデルさんだそうです!そんなこともあってかそのお顔とスタイルは文句無しの100点です!まず何と言ってもお顔が美人過ぎます!このお店の場所に似合うというか完全に似合いすぎています!


身長も高すぎない程度にあり細身、しかも出ている所はしっかり出ている最高のプロポーションです!体のラインが綺麗すぎて、良い女感が半端じゃなかったです!


施術の方はと言いますと、健全マッサージも、エロマッサージもどちらも最高で素晴らしいです!太ももをマッサージしてくれるのですが、この時点で玉の方をゴリゴリかすってきます。太もものマッサージでこんなに際どく攻めてくるのは珍しいので、今後の期待が高まりながらカエル足に移行します!


当然の様にカエル足からはガッツリ攻めてくれます!奥の奥まで手を滑り込ませ、ギンギンの竿を根元から先っぽまでガッツリしごきます!これがひたすら続くのでカエル足の段階で誤爆しそうになりました!


この攻めを何とか耐え、四つん這いになります。ここからは完全に竿を掴んでのしごきになります!紙パンツの中に手を入れてしごきます。後ろから腰に手を回しお胸をつけながら、竿の根元から先っぽまで念入りにしごいてきます。途中、玉裏の部分のツボを押しているの様で、ここを押すと竿の立ちが良くなるそうです!


「本当に大きくなった!ピクピクしている~!」


そんな可愛いやり取りをしながらイチャイチャしていました!すると、仰向けになる様に言われ、そのまま69の体勢に突入!体勢と言いますか、完全に69です!お互いの大事な所をむさぼり合います!


彼女は私の竿を加えながらジュボジュボといやらしい音を立てています!当然私は彼女の下着を下して、手と口で攻めていきます!ア〇コの形も綺麗です!


彼女の方は相当敏感な様で、私が攻めるとフ〇ラが止まってしまう位感じてしまっています!それでも攻めの手を緩める事はしません!クリちゃんを口で吸いながらペロペロ、アソコの中を指でグリグリしていくと、最終的に体をびくつかせながらイってしまった様です!


今度は彼女を下にして、本格的に攻めていきます!上の下着も脱がせて生のお胸とポッチを露わにします!両方ともしっかりと綺麗な形と色をしています!顔も素晴らしいのに体も完璧なんて最高です!口と手でそれを味わい片方の手では、しっかりア〇コをぐちゅぐちゅ刺激していきます!ビクビク感じまくりながら身をよじっている彼女!


気持ち良さそうに感じている彼女に私も我慢できなくなり、本〇交渉。ゴムを着ければ良いよとの事でしたので、お言葉に甘えしっかりゴムをギンギンの竿に装着!正〇位で挿入!めちゃくちゃ気持ち良い!締まりがすごいです!プロポーション維持の為に鍛えているからでしょうか?良い感じに締め付けてきます!


このままだとイってしまいそうでしたので、ポジションチェンジ。対面座位の体勢になります!モデル美人と合体するには、対面座位が最高に合っています!彼女の素晴らしい部分を体全体で感じることが出来ます!


彼女も気持ち良くなりながらも、私はモデルを抱いているという興奮でどんどん腰の動きが激しくなってきます!最後はそのままの体勢でお互いに最高潮を迎え、思いっきりスッキリすることが出来ました!


最高に気持ち良い経験でしたし、現役モデルを抱いたという達成感に酔いしれる事が出来ると思います。皆様にも体験してもらいたいので、是非お店の方に行ってみてはいかがでしょうか?



シークレット記事はこちら

FC2
https://yarusugimenes.blog.fc2.com/blog-entry-61.html