<エリア>
山手線内西側

<施術>

こんにちは!今回は、美少女好きにはぜにおすすめしたい女の子の紹介です。

何と言ってもお顔が可愛い!なんでこんな子がこんな場所にいるのと思うぐらいのルックスです。有名人にいそうな雰囲気でお顔の方はどちらかというと可愛い系の女の子になると思います。美人系が好きな方には少し物足りないかもしれませんが、それでも万人受けするような可愛い系のルックスですので、こんな子とイチャイチャできると思うと、思い出すだけでおじさんはもうギンギンです!


スタイルを見てみると、細身の体ですごくいい感じです!お胸の方は決して大きいとは言えませんが、かと言って小さい訳でもないすごくきれいなお胸をしています。


施術の方はというと、いたってオーソドックスなマッサージになります。うつ伏せからカエル足、四つん這い、デコルテ、鼠径部といった流れなのですが、今回の女の子は終始密着がすごかったです!これぞメンズエステの密着感と言わんばかりの密着具合です!


施術中もどこかしらが密着しています。胸はもちろんなのですが、私の手や足に女の子のアソコが密着してくるので、全身で密着を感じられるので終始エロい感じが止まりません!

しかも、お顔が近い!仰向けデコルテの時は本当に目の前にお顔があるので、いつでもキス出来そうなレベルです!


「こんな近くにお顔があるとキスされたりしないの?」


「え~。どうだろ~?でも私かわすの上手ですよ~!」


「やってみてもいい?」


こんな感じでイチャイチャしながら、キスを試みると、普通にイケました!

いや、避けへんのかい!と心の中で突っ込みを入れましたが、多分避ける気もなかった様で、こんな予想外の事をしちゃう仕草がめちゃくちゃ可愛いです!


そして、服の下から手を入れて生のお胸をもみもみしてみると、決して大きくはないですが私の手にはジャストサイズで、柔らかくめちゃくちゃ気持ちい揉み心地でした。胸のポッチを触ってみると、女の子の方も時折感じてしまうのかぴくぴくしている姿が、本当に可愛くてエロすぎます!


そんな感じでイチャイチャしつつも、私の鼠径部はしっかりと攻めてくれます。ギンギンになった私の竿に手を伸ばすと、しっかりゴシゴシしてくれます!


今度は、私の足側から鼠径部をマッサージしてくれます。紙パンツの中に手を入れると奥の奥からリンパをマッサージしてくれます。リンパマッサージは完全に口実でしっかりと、根元から先っぽまで竿をしごいてくれます!

女の子の手のスピードが速くなる頃には、完全に手〇キになっていました!


「ちょっとやりにくいので、紙パンツ脱がしてもいい?」


ダメなんて言いません!こうして私のギンギンになった竿があらわになると、しっかり握ってがっつりゴシゴシしてくれる女の子。竿の方にもしっかりオイルをかけ、滑りをよくしてからしごいてくれます!最初はゆっくりと馴染ませるようにゴシゴシしてるのですが、気持ちいポイントを知っているようで、グリグリと手を擦りつけてきます!

私の顔を見ながら、女の子の手のスピードも徐々に上がり、可愛い手でしごかれてしまってはもう我慢できません!手〇キでスッキリさせてもらいました!


今回は、ここまでの時間が長かったので最終的には手〇キでのフィニッシュとなりましたが、胸もお触り出来ましたし、キスをする事も出来ました。これからは回数を重ねるごとに寛容度も上がっていき今後はいろんなプレイが出来そうな気がします!


可愛いお顔と密着しまくりのイチャイチャプレイで、普通にお気に入りになってしまったので、必ずもう一度お店の方に伺いたいと思います!